プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動するゲームや最高に面白いゲーム(PS2)を探してます!!
過去ログ見させてもらい、
シャドーハーツは面白そうでした。これって1と2の話繋がってますか??

ここで新たに皆さんに聞きたいです!!

これは感動した!!というゲームや
このゲームは超面白かった!!というゲームを教えてください!!

ちなみに、僕がやったゲームで感動、面白かったゲームは

ルナ
FF
ドラクエ
メタルギア
ウイニングイレブン
レガイアデュエルサーガ

このくらいでしょうか。

できれば、RPGがいいです!

皆さん、これだけはやっとけ!!みたいなゲームあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

「ヴィーナス&ブレイブス」RPG好きなら一度はやっておきましょう。


私が今までやったRPGの中で最高傑作です!
キャラクター達個々のストーリーが最高にイイです。私がやったRPGの中で一番感動できました。完全一本道のストーリーですがとてもやりがいがあります。
システムは独特で熱中度バツグンですよ。(合わない人は投げ出しちゃいそうですが…)

詳しい情報は公式サイトで。

参考URL:http://www.venus-web.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!