プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://handicap.scenecritique.com/153221.jpg

これは、本物ですか?

だとすると、怖いんですが・・・・・・

皆こんな感じなんですか??

A 回答 (4件)

鼻・下唇・あごの形が似ているので同一人物だと思います。


メイク前の顔はちょっとオチャラケているのですが、真顔になればそんなにひどい顔ではないと思います。眉毛の有無でも顔ってまったく違ってきます。アイプチなんか使わなくても、アイラインやマスカラで一重が二重になる人もいます。私がそうです。
妹は麻呂眉なのでメイク前とメイク後では整形前と後くらい違いがあります。質問者様が見つけた写真は可愛いほうですよ。皆とは言いませんが世の女性方はこんなもんです。

この回答への補足

これから、お仕事で、飛行機に乗りますので、皆さん飛行機が墜落しないようお願いします(笑)
疑問も解消しましたので、こまちさん。どうもっす。

補足日時:2007/06/30 06:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!!女性ですね!!
やっぱ、同一人物ですよね。まず間違いなく。

>>妹は麻呂眉なのでメイク前とメイク後では整形前と後くらい違いがあります。
なんと!やっぱり、変わるもんなんですね。

>>質問者様が見つけた写真は可愛いほうですよ。皆とは言いませんが世の女性方はこんなもんです。
そうですか・・・・・・あんまし、化粧濃い方とお付き合いした事が無かったので知りませんでした。

大変参考になりました!

お礼日時:2007/06/30 06:29

そんなはずないでしょう。


まず別人です。
メイク前がこれだけの美人ならメイク後はもっと美女になってるはずです。
メイクしてこの程度ならメイク前はこの写真の何倍もヒドいと考えて間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>メイク前がこれだけの美人ならメイク後はもっと美女になってるはずです。
>>メイクしてこの程度ならメイク前はこの写真の何倍もヒドいと考えて間違いありません。
メイク前が美人で、メイク後がブサイクってこと。。

お礼日時:2007/06/30 06:03

こんばんは。



>これは、本物ですか?
本物かどうかは、ここの人に聞いてもわかりませんよ。
個人的にはメイク前とメイク後のアングルや表情が違うので、比較そのものが(条件不平等と言う意味で→)おかしいと思いますが。

ホームページを全部(全部はムリか・・・全体を把握する程度に数ページ)見ましたか?
一種の批難系です。
とりわけ悪い例ばかりを集めて載せたり、批難したりしてあざ笑っているだけで、実際にはスッピンでもめちゃくちゃキレイな人だっています。

>皆こんな感じなんですか??
冷たい言い方ですが、誤解もいいところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていて思いましたが

まぁ、顔の形から言ってほぼ本物でしょうね。

誤解もいいところの真意がよく分かりませんが、

皆こんな感じというのは、化粧によってこんなに皆変えているんですか?

的ナことですので。

みんな、こんなに、顔変わんないよ。ということで宜しいですか?

>>実際にはスッピンでもめちゃくちゃキレイな人だっています。
こういうことじゃないんですよ。
化粧とはこんなに、人を変えることが出来るのかい?(前提として、本物かどうか{ほぼ、解消しましたが})

というか、スッピンで綺麗な人?
居るでしょう(笑)
いや、そりゃあ居ますよ(笑)

お礼日時:2007/06/30 06:19

このくらいのは、あるみたいですね。

デモもしかすると、写真って、
個人でもかなりの精度で合成できるので、それかもしれませんよ。

よく芸能人が素っ裸になっている奴とか、みますが、、


まあ、でもこんくらい化粧こい奴は、下にはこんくらいの顔かもしれない。と思っておけば、気持ち的にはOKになりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>まあ、でもこんくらい化粧こい奴は、下にはこんくらいの顔かもしれない。と思っておけば、気持ち的にはOKになりませんか。
なりますね^^)
奥さんはそんなに、化粧しない人でして、ここまで顔が変わる人が居るとは知りませんでした。
いや~勉強になりました。

お礼日時:2007/06/30 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!