プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いやカウンセリングなどを受けるのが趣味なのですが、近々福岡に旅行に行く機会があるので、地元で有名な方に診てもらいたいと思っています。
福岡の占い師、霊媒師、スピリチュアルカウンセラーなどで有名な方を教えてください。
“芸能人御用達”といった方から、“当たると評判”など、とにかくいろんな情報を集めています。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

年末に桜坂の方にリーディングしてもらいました。


お店もすごくかわいかったし、リーディング内容も納得満足でしたよ。

http://ameblo.jp/lacachette2006/

参考URL:http://ameblo.jp/lacachette2006/
    • good
    • 19

ここを見て「美樹先生」のチャネリング受けてきました。



彼との相性や、ケンカが多い理由など知りたくて***
先生が書かれたことは、彼が言ってたことそのまんまで
私と彼をまるで知ってる人みたいに分析されて、、、。
思い合っているけどお互いに不器用だとか、トラウマとか。
治すべきところも指摘されて、「私も言い過ぎたな」と反省させられました。

チャネリングを彼に見せたのですが、
何故か、前世で兄弟だったところで大ウケしてました。
    • good
    • 9

スピリチュアルカウンセラーの方で、北九州市の一明神(長谷川)さん。

占い好きの私ですが、今までの中で一番ズバリと具体的な事を言ってくれて、すっきり出来ました。友人の紹介で視てもらったのですが、ズバリ!当たるというか未来を透視してくれ、私も友人も大満足でした。ちなみに友人は現在、3か月前に言われた通りの環境に就職しています!

参考URL:http://www.spiritual-ichimyojin.com/index.html
    • good
    • 23

桜坂の方の予約はこちらからの方が判りやすいです。



参考URL:http://ameblo.jp/lacachette2006/
    • good
    • 10

ここをみて、福岡の桜坂の方に見てもらいました。


占いとかリーディングとか初めてだったのですが、今起こっていることの意味が良くわかりました。
最後にカードでも見てもらえたのですが、凄く楽しくて勇気と元気をもらえました。
追加でオーラスプレーを作ってもらったんですが、香りもよくてとっても良かったです。

参考URL:http://momopi01.seesaa.net/article/158997747.html
    • good
    • 5

ここの掲示板を見て私も平尾の方のリーディングを受けました。

私の場合は抽象的なことでなく具体的にいろんな背景を教えてもらい参考にさせてもらいました。
みなさんがおっしゃるように涙が溢れて、その後はスッキリしお蔭で今の彼とも出会うきっかけとなりました。リーディングの際に言われた自分自身の気持ちを変えることで変化は起こりました。友人にも紹介したところ、生理不順がよくなったし人間関係がよくなったと聞いています。困った方々の無料相談もされているし・・・。私達はこのような方が人を救うのだと思えお会いできて本当に感謝しています。
    • good
    • 2

平尾の方からスピリチュアルリーディングしていただいたことがあります。


言われたことはすべて抽象的で誰にでも当てはまることでした。
祖母に関しては当たっていましたが具体的なことは何も言われませんでした。
結局「人生は自分で切り開いていくものです」と言われて終わりました。
人のことは貶して笑うし、自分は特別な存在だと自慢話するし、信じる以前の問題でした。
そういう人もいるんだなという感じで楽しむ程度がいいと思います。
    • good
    • 6

桜坂でまた友人と時間をずらしてオーラリーディングをしてもらいました。


今回は仕事の相談だったのですが、過去性とか未来も見えるみたいでした。

今、平日の受付もされてるそうです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/momopi/
    • good
    • 6

私は去年、桜坂でオーラリーディングをしてもらいました。


7層のオーラの色と情報?を見てもらったんですが、凄く腑に落ちました。
OLさんなので土日メインで、ゴールデンウィーク中もやっていらっしゃるようです。

参考URL:http://ameblo.jp/lacachette2006/
    • good
    • 7

福岡市東区土井の自宅で占いをしている祀奉先生が良いと思います。

すごく当たる。 一時間1万円ですが、姓名判断、易占い、その他いろんな方面から占ってくれます。 内容が濃いので結局1万円で何時間もお話ししてしまいました。
    • good
    • 40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!