アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「目の大きなかわいい女の子」、「目の大きな素敵な女性」っていうと誰を思い浮かべますか?
たくさんのデーター欲しいので一人いくつでも思いつくままお教えください。
なお、「私の彼女」、「知人のA子さん」などという本人にしか分からないような回答は避けてください。ホームページなどへのリンクがあれば、別ですが。

A 回答 (10件)

堀北真希ちゃん


入江紗綾ちゃん
夏帆ちゃん
小林涼子ちゃん
森絵梨佳ちゃん
石田未来ちゃん

ちょっとよくばりすぎカモ・・。^^
    • good
    • 0

桜井淳子さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
勝手ながらまとめてお礼させていただきます。
ポイントは、たくさん候補を出していただいた方からつけさせていただきました。

お礼日時:2007/07/03 22:00

栗山千明さん

    • good
    • 0

浜崎あゆみさん

    • good
    • 0

平山あやさん。


服などがオシャレでカワイイと思います。
周りに流されずに、自分のポリシーなどを持っている感じも好きです。
また、他人に媚びない感じが好感をもてます。
    • good
    • 0

吹石一恵さんを、思い浮かべます。

    • good
    • 0

松島トモ子。


ミネラ~ルむ、ぎ、ちゃ。
    • good
    • 0

海外では、アンジェリーナジョリーさん。


彼女は恵まれない子供達に支援したり、孤児を引き取るなど有名ですよね。
(大きくてセクシーな目が印象的です)

日本では、浜崎あゆみさん。
もうかわいい女の子という印象ではありませんが、かなりの支持を集める素敵な女性なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

 福田沙紀 さん

    • good
    • 0

相武紗季

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!