私は、朝倉世界一さんが、大好きなのですが、
大好きなくせに、性別がどちらか、知らないんです・・・。

果たして、男性なのか・・・女性なのか・・・。
ご存知の方は、情報プリーズです!!

A 回答 (2件)

以前、「タモリ倶楽部」に出演されているお姿を拝見したことがありますが、その外見から判断する限り、まあ女性にゃ見えませんでしたね。

その日の「タモリ…」は与えられた「お題」にマンガで回答する、というもので、朝倉さんは例によって例の画風を駆使し、ワケわかんない独特の世界観を開陳されておりました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、本当にどうもありがとうございます!
知ることが出来て、とってもスッキリしました。
男性なのに、あんな可愛らしい、絵&お話が描けるなんて、
もう本当に、ビックリしました!!
しかも、タモリ倶楽部に、出演なさっていたとは・・・・、
是非観たかったぁぁ。

すでにducksoupさんが回答されていましたので重複になってしまいますが、

下記参考URLで朝倉さんのことを「成人男子」と明言してあります。

こちらのページもぜひ覗いてみてください。(既にご存知かも…)
http://www.toppan.co.jp/view-zine/e-comics/asaku …

参考URL:http://www5.vc-net.ne.jp/~gun/comic/asakura.html
    • 0
この回答へのお礼

御回答、本当にどうもありがとうございます!!
しかも、HPも教えていただいて、とっても感激です。
私は検索で、性別のわかるページが見つかっていなかったので、
感激も一押しです!
早速ページを観にいきましたが、彼の風貌などについても述べられていて、
とっても良かったです!
どうもありがとうございました。