プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツのズボンではありません、私服で出勤する用にベージュのカジュアルな感じのズボンを買ってみたのですが、こういう色に合う靴(スニーカーとか)はどんなんなんでしょう。

当方センスがないため悩んでしまいました(笑)
*20代の男性用です。

A 回答 (4件)

 カジュアルな感じってチノパンでしょうか?それとも綿パン?



 いずれにしても黒は重すぎます。焦げ茶、赤茶、ベージュなどのローファーもしくはデッキシューズですね。いずれにしても皮です。
    • good
    • 1

こんばんわ~。

土日出勤のために買われたのでしょうか?
うーん、私はベージュのズボンには、焦げ茶の靴の組み合わせが好きです。ただ、トップスとの組み合わせもあるので、何とも言えませんが・・

 ちなみに、以前おしゃれな上司(40代)が、「ニューバランス」(スニーカーでおなじみですね)のビジネスタイプの革靴を、ベージュのズボンに合わせて履いてました。
 カジュアルすぎず、かたくるしくなくてよかったですよ。「おお、おっしゃれ~!」と感心しました。
HPも見てみたのですが、あいにく載っていませんでした。
 大きめの靴屋さんに行くと、あると思うのですが・・。

参考になれば、うれしいです。
    • good
    • 0

どのような職業なのかとか、ズボンのそざいなんかによっても変わると思いますが・・・。



私個人の意見としては、やはりスニーカーで出勤はちょっとカジュアルすぎる気がします。
革靴っぽいものがよいのではないでしょうか?革靴といってもスーツの時にはくのではなく、カジュアルタイプの革靴が男性にもありますよね。
色は、黒が無難で、あとは暗めの茶系なんかもよいと思います。足元は暗い色でしめたほうが、全体を引き締める感じがしますよね。私はそれが好きです。

私個人の趣味に走っていますが、もしよければ参考にしてください。
    • good
    • 0

トップ(上着)の色がわからないため、何とも言えませんが、無難なのは、黒でしょう。



センスが上級になったら、小物とかトップの中の1色に合わせるというのも、オシャレです♪

でも、白は、やめておいた方が良いかも?「やーさん」に間違われますからね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!