プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2007の鉛筆と消しゴムはどこをクリックしたら出てくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Excel2007 では


ホーム-フォント-罫線アイコンの右の下向き矢印をクリックすると表示されますかと。
頻繁に使用するのであればクイックアクセスツールバーに追加しておけば・・・
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA012341 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追加しました。有難うございました。

お礼日時:2007/07/01 03:04

あひゃひゃ


ANo.1です。
2003でした。すいませんm(._.)m ペコッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ

お礼日時:2007/07/01 03:05

罫線ツールバーの事だと勝手に解釈してみる。


一番上のメニューのところ、
ファイル(F)編集(E)表示(V)と並んでいるところの、
表示をクリック、
ツールバーをポイントすると、
右側に標準、書式設定とか並ぶので、
罫線をクリックすればおっけい。

出てきたツールバーは、
罫線と書いてあるところをドラッグすれば、
好きな位置に移動可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。今まで2002を使っていて2007の操作に戸惑っています。おっしゃる通り罫線ツールバーのことなのです。回答して頂いたのは2002ではありませんか?

お礼日時:2007/06/30 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!