プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前質問したのですが、返事がなかったので、出来るだけ短く、わかりやすく再び質問させて頂こうと思います。
キャメロンディアスにファンレターを書く予定です。質問がたくさんあります。
(1)過去の質問を見るとファンレターの宛先は
Creative Artists Agency
9803 Wilshire Blvd.
Beverly Hills
CA 90212-1825 USA
と書いてありました。まだ変わっていませんか?

(2)便箋、往復はがき、どっちが良いと思いますか?返事をしてもらうためのモノをダメ元で入れてみるべきですか?

(3)文の長さはどれくらいが妥当でしょうか?

(4)Wikipe●iaでみると、サイン嫌いの女優と書いてありました。
サインは期待できると思いますか?

(5)雑誌の切り抜きなどを入れられたら嬉しいでしょうか?

(6)こういうコトを書いたら失礼になるよ!というコトなどがあれば教えてください。

(7)「大変忙しいことと思いますが、返事を頂ければ、一生大事にします」を英訳してくれませんか?

分かる質問だけでも良いので教えてください!

A 回答 (3件)

内容は不愉快にさせるような内容ではなければ

いくらでも大丈夫じゃないでしょうか?(常識範囲なら)

基本的に往復はがきは避けられたほうが良いと思います。
返信は期待できそうな気がしますが、
望みを託すなら郵便局で販売している国際用の返信用切手が販売されているのでそれを同封するのもありかも。

思いが届くと良いですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんだかとても勇気づけられました。
キャメロンディアス好きなんすよね…。身長は1センチ僕の方が高いだけなのに脚は向こうの方が10センチも長いんですよ(;_;)。
まぁ僕のことはオイといて。
返信は期待できそうだけど避けた方が良いというのはいやがられるからってコトですか?そうであればその切手を買おうと思います。いくらくらいですかね?

こんにちは。

別の関連質問で「こっちの質問も宜しく」とあったので来ました。質問者さん、更に別の英語カテのご質問によると「ディアスのサイン、ファンレターに関するお問い合わせ先は下記事務所まで」という情報を入手しておられますよね。このQNo.3128273のご質問の(1)~(5)については、すべてその事務所に問い合わせるのが一番確実です。(6)~(7)はQNo.3134013で解決済みですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!!

ごめんなさい。

「返信を期待はできなさそう・・・」でした。

返信用切手は130円。どこの郵便局でも売ってますよ。
返信といっても万が一あっても事務所のDMかもしれませんが(^^;

個人的にはあまり返信やサインを期待するより、
ただ気持ちを本人に伝えられた方が好感が持てると思うのですがいかがでしょうか?

余談ですが、キャメロンディアス、とても素敵な人ですよね。私も好きです。
    • 0
この回答へのお礼

DMってなんですか?回答ありがとうございました。