プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の浅田飴のCMで、最後の決まり文句が
「と、日記には書いておこう」という物がありましたよね。

あれって、いくつかバージョンがあったと思うんですが、どんなのがあったでしょう? ずっとひそかに気になってて。

ちなみに私が覚えているのは、
好きな子に傘を貸してあげたいけど出来ない。でも日記には、貸してあげて相合傘をしたと書いておこう、とするものです。

他にも違うのありませんでしたか?
覚えてらっしゃる方がいらっしゃれば、教えてください。

A 回答 (1件)

その前にひとつ…。



「浅田飴」ではなく「龍角散」ですよ(^^;)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありゃりゃ、基本のところで間違えていましたか。
御指摘ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!