電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(34歳)主人(39歳)
1年以上前から、セックスレス状態です。
主人から誘ってくることはありません。
私の方から、誘ってもその気がないらしく読書ばかりしています。
このような状態であることが、不満でさみしいことを話し合っても
「幼すぎる」「そういうことしか頭にないのか」と言われ、
相手にもされません。子供が幼く、うるさいことを理由に寝室は
別々に(主人1人で洋室、私+子供3人で和室)寝ています。
「たまにはみんなで寝ようよ」と声をかけても、畳は背中が痛くなると
いう理由で、決して私たちと一緒に寝ようとしません。
帰宅時間やお金の使い方、休日の過ごし方をみても、他に女性がいるような印象は受けません。(いるのかも知れませんが・・・)
夫婦間でいろんな話もして、コミュニケーションはとれるのですが、
セックスの話になるとぎこちなくなります。
ずっと、このままの状態が続くのでしょうか?
女として自信が無くなってしまいました。

A 回答 (3件)

ご主人がもうその気が無いなら仕方無いですね.逆に毎日責められ苦しんでおられる主婦の方も居ます.これからしたら幸せなのかも知れません

.まあ,何時までも出さないわけには行きませんので,その内爆発を期待して待っていましょう.今はストレスなどで弱ってしまってます.
    • good
    • 0

EDの可能性は?



うちの夫は今年39になりますが
やはり精力はだいぶ減退です。
自分の気持ちとは裏腹に、元気にならなかったり…
本人ももどかしいようです。

うちはその辺はオープンに話せるので、
普通にそういう会話できますが、
プライドの高い方は、自分が無力になったのを知られたくなく
言い訳し、セックスレスに陥るようです。

あと、畳で寝ると腰が痛くなる人、
本当に多いので、あながち言い訳ではないような…。

セックスは女はいくつになってもできるけど
男はね…というのをよく見かけます。
確かに立たなければ事は始まらないですからね…。

お姿拝見したわけじゃないので、アレですが
決して女として見れないとか、そういうことじゃないような。
産後太りのままとか、化粧はまったくしないとか
こういうことがなければ、ご主人の身体の問題では。
    • good
    • 0

 二人とも年齢的に真っ盛りなんですが、性格にもよりますが、彼は良識の高い人のように受け止めます。

子供に知られたら嫌だと言う尊厳が邪魔している思います。

 故に子供に見られたら、ふしだら又オルガスムスの時、中断しなければならない思いをするなら、むしろ、しない、と決めた方が自分の精神面また健康面をコントロールできると言う考えから決めているのだと思います。

 個人差(若いのにインンポテンツになる人もいる)があるから別かも知れないが、会社でも、この人に何を言っても無駄だと思ったら言わない方が自分が楽だと言うことがありますが、これと同じではないか?

 だからと言って、これに結びつけるわけではありませんが、多分このような心中があるのではないだろうか?主人が「幼すぎる」「そうゆうことしか頭にないのか」と言われましたね?これも自分を、かばって、いるかも知れません。

 もしSEX優先の人(男)なら、その年齢で1年もレスではいることが出来ません。貴女は、おそらく毎日頭の片隅に残っていて「どうしたら、出来るだろうと思っている」と思います。

 貴女はこうしてGoo教えて!Gooで質問出来る人です。Yahoo!JAPANのチャットで楽しむことを勧めます。その代りアーカイブを必ず削除(消す)する事を忘れないように、もし彼がPCを見た時知ったら嫌な思いをします。

 皆で寝ようよは、いかにも家族を大事にしようみたいに聞こえますが遠まわしすぎます。子供を早めに寝せて熟睡したら、貴女から素直に、洋室へ行くのです。静かにもぐりこんでも、何度も眠い疲れていると、言われたら中止してください。それは自分(夫)の身体の精です。

 多分これ以外はよい夫であり、家族的によい、パパな筈です。告げ口です(^・^)私の家の斜め前の飲み屋のママ(一人住まい)の家に男の友達が時々きます。若い貴女が限界になった時の最終手段の積もりで書きますが、これは、即答しないで、よく相手を知ってから付き合う手もあります。これは最終手段ですよ(^・^)

 私の家の斜め前の独り住まいの飲み屋のママの家に、建築と不動産関係をしている人が、(奥さんが受け入れられなくなって)ママと友達になり、時々泊まって行きます。私たちとも挨拶をします。最後に私は貴女の逆の立場です><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!