アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に日本でもよくオンエアされてたハワイアンで、ハワイ出身の横綱・大関のしこ名を歌詞に入れた、「アケボノ、ムサシマル、コニシキ~」って歌の、タイトル、歌手名、収録アルバム名、現在手に入りそうな店(都内ならどこでもOKです)をご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

それは、イズラエルという人の「ヨコヅナ」という歌だと思います。


「ヨ・コ・ヅ・ナ」というアルバムに入っています。
たぶん、タワーレコードあたりなら売っているでしょう。
タワーレコードのホームページで検索したところ、ヒットしましたから。

ちなみに、イズラエルは、何年か前に既に亡くなっています。
ハワイでは大変有名な人で、ハワイ州が葬儀をしたというほどです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/matt/uke/jam/LEIR-0032.html
http://www.towerrecords.co.jp/

参考URL:http://www.izhawaii.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり遅くなってごめんなさい。ありがとうございました。タワーの新宿にはよくいくので、GWに購入します。

お礼日時:2001/04/29 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!