AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

こんばんは。

朝から左喉の奥が唾を飲み込むと痛い感じだったのですが、
(喉ちんこあたりや、右喉は全く痛くないです)
先ほど鏡で見てみると腫瘍のようなものがあり、触ると血が出ます。
触ったところ膿はつかず、高熱、咳や痰、声のかすれなどもありません。

舌にヘルペスができたことがあるので、ヘルペスかもしれないと思うのですが
(現在舌にはヘルペスのような症状はありません)
喉のヘルペスで出血はするのでしょうか?

また、喉とは関係ないかもしれませんが、2日ほど前に辛い物を食べすぎたあと
胃痙攣のような症状が出たので、ちょっと疲れているのかもしれません。

土日でしかも夜なので気軽に病院にもいけず悩んでいるので
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

月曜日に耳鼻科を受診してください。

それがこのサイトでの回答などよりももっとも質問者のためになることです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

土日だったので病院にいけませんでしたが、今日耳鼻科を受診してきました。
結局原因はわかりませんでしたが、喉の腫れは翌日にはおさまって
今は特に異常はないので、様子を見てまた何かあれば見てもらうことになりました。