oh baby,baby,baby,baby-
2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~


という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う


のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。

女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。

上記の歌詞の部分は女性が歌っています。
なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。

誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

今晩は


CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」でしょうか?↓(歌詞)

http://kashinavi.com/song_view.html?19620

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.cliff-edge.com/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!さっそくありがとうございました^^すっきりデス☆

お礼日時:2007/07/01 02:25

CLIFF EDGE の「BIRTH~You’re the only one Pt.2~feat.MAY’S」ではないでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください

http://www.cliff-edge.com/disco.htm

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?19620

参考URL:http://www.cliff-edge.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアーティスト名は初めて聞いたのでとても助かりました^^知らないのはもう私が歳なのかな!?ってぞっとしました;(笑)ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/01 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリプリの「OH YEAH!」の歌詞教えて!

タイトルそのままです。
プリンセスプリンセスのシングルで「OH YEAH!」という曲の歌詞教えてください。ポイントすぐ発行いたします。お願いします。

Aベストアンサー

歌詞を直接書くのは著作権の問題があるので、
参考URLで曲名「OH YEAH!」で検索してください。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

多分サビの部分だと思うんですが
「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」
(たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。
多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います)
歌手は男の人で声は若めでした。
94~96年前後の曲だと思うんですが、
この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

小沢健二の「ラブリー」だと思います。
歌詞の感じが多分そうだと・・
1994年に出された曲でサビの部分は・・・・

そして Love is coming back 僕らを待つ
OH baby lovely lovely そんなステキなデイズ
いつか誰かと完全な恋に落ちる
OH baby lovely lovely 甘くステキなデイズ


って感じです。
試聴できるサイトも探してみましたが、今活動されてないのか
見つけられませんでした。
ちょっと甘めの声のかんじですよね?
もしかしたらi tuneとかで試聴できるかもしれませんので
聞いてみてくださいね!!

QI wanna be with you (oh yeah)を歌う歌手は?

全く同じ質問となるのですが。
(I wanna be)
I wanna be with you
I wanna be with you (oh yeah)
I wanna be with you
Wanna be with you.... (yeah)
(I wanna be with you)
I wanna be
I wanna be with you
(I wanna be ,I wanna be,I wanna be baby)
(yeah)
洋楽でこの歌詞を歌っている歌手と曲名を教えてください。
マンディー・ムーア以外の女性歌手が歌っていると思うのですが。
90年代の曲だと思うのですが。

Aベストアンサー

Fun Factoryの「I Wanna Be With U」のようですね。
下記で試聴できます。
4番目です。

http://www.amazon.com/gp/product/B000000DHS/qid=1152529154/sr=1-1/ref=sr_1_1/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174

QT.M.Revolution『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』

古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。
何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。
かなり気になります…

Aベストアンサー

自分も人様に聞いたものなのですが・・・

「あ~!だからもうっ!
そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな?
信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!
こいつぅ~とかで済まされる問題じゃねぇんだよ!
お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだよなぁ。
なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?
あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!」

だそうです。あれを聴き取るのは中々至難の技ですよね(笑)


※これは…歌詞を記載している事になるんでしょうか?
それですと著作権に違反しますので直ぐに削除します。
回答しておいてごめんなさい。

QOH YEAH バンドスコア

こんにちは。
YIUの「OH YEAH」のバンドスコアを探しているのですが、なかなか見つかりません。
何か知っている方、教えていただければうれしいです。
(ちなみに、Vo,G,B,Key,Drの5人です。)

他に楽譜探しにお勧めのところなど、教えていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのまま「YUI OH YEAH バンドスコア」
の検索で出てきましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/chuya-online/26241/?scid=products_ean

QT.M.RevolutionのOH! MY GIRL, OH MY GOD!

間奏の部分で西川さんのセリフが入っているようなのですが、何を言っているのかよく分かりません。聞き取れた方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になるかと思います。ご確認下さい…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

Q嵐の「Oh Yeah!」の作曲者について

嵐の「Oh Yeah!」という曲の作曲者が、
「オーノカズナリ」って書いてあるんですけど、

オーノカズナリ=大野智・二宮和也  ですか??

気になって眠れません(汗)
教えて下さい!!

あと、あったらでいいんですけど、
この曲について(何でリーダーとニノが作ったのか等)教えて下さい!!

Aベストアンサー

嵐のお二方ではないようです。大野一成さん、(生年月日、1979年3月1日)。日本の男性ミュージシャンとWikipediaに記載されていました。

Q日本テレビで放送されたドラマ「ザ・シェフ」で使われた、少年隊の曲「Oh!!」について

この曲が含まれているアルバム(コンピレーションアルバムでもいいです)はありますか?

Aベストアンサー

「Oh!!」は、シングルだけの発売だったようで、少年隊のアルバムには収録されていません。

コンピレーションアルバムでしたら、『ピカいち~ドラマ~』というCDに収録されているようです。

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=pcca01151

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQBV/3w-asin-books-22/249-9539480-1341115

Q歌詞内におけるyeahやwooの名称

ただいま日本語歌詞についての卒論を書いているのですが、そこで質問があります。
歌詞内にはohやyeahやnnやwooやwowなどがありますよね。
私はそれは「ハミング」とくくっていたのですが、ハミングはどうやら
口を閉じて鼻から抜ける音だということで、ハミングという名称はあてはまらないのではないかと思い始めました。
では、なんという名称がぴったりくるのでしょうか?
なかなかいいアイデアがなく、悶々としています。
お答えいただけたら幸いです…

Aベストアンサー

「フェイク」が質問のぴったりな意味合いになると思いますが、どうでしょう?

http://www005.upp.so-net.ne.jp/Tracks2Ambition/S.O.S/FAQ.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028559370

参考URL:http://www.smyhk.com/music/ongakuyougo-245.html

QIn my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

 7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、
In my heartー in my soulー in your haーppiness、
きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー
(君と一緒に踊ろう)
といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。
 女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。
 どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

未来玲可さんの「海とあなたの物語」です。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20003096



http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8%CE%E8%B2%C4&ss=TK%2FMARC&sk=TETSUYA+KOMURO





                                  


人気Q&Aランキング

おすすめ情報