最近、安室ちゃんの服がどれもかわいくて、お手本にしたいな~と
いつも思っています。どこか、ホームページで安室さんの服について
扱ってるところないですか??
服の情報がほしいんです。
知ってる方いたら、教えてください。

A 回答 (1件)

 安室奈美恵ってLauryn Hill好きで、よく歌の番組でLaurynが着てたのと同じのを着てますよね。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵っぽい洋楽

最近の安室奈美恵の曲が大好きです。

最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。

今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/

あとは、Ciaraですね。まだデビューして1年未満(だと思います)ですが、アメリカでは大ヒットしています。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/disco.php?id=1745

そして、アムロが好きだというThe FugeesのLauryn Hill。アムロが産休後に復帰してきたちょっと後、ローリン・ヒルと同じ格好をしていましたね。それぐらい好きなんでしょうか??
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/LaurynHill/

また、こちらもアムロが好きだというTLC。プロデューサーが一時期一緒だったため、レコーディングスタジオで話した!という話をしていました。しかし、TLCのメンバー一人が事故で亡くなったため、主だった活動をしていないかもしれませんが…。ただ過去のアルバムはイー作品だと思います。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=1378

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International...続きを読む

QOちゃん&Kちゃんに着せたい服

教えて!gooの人は、まずこれを見てください。
 ↓ ↓
http://www.okweb.ne.jp/

左上にOKWebのマスコットがいます。
彼らに着せてみたい衣装を教えてくれませんか?
衣装じゃなくても、させてみたい格好でも、かまいません。

ちなみに、OKWebってなんじゃぁ?という人は、これを見てください。教えて!gooの本家ですね。
 ↓ ↓
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

水着とかすごく見てみたいです。
女物がいいな。
もうすぐ真夏だし、いいんじゃないでしょうか。

Q安室奈美恵のコンサート

従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。
私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。
本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか??
安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

その行ったことのあるご友人は、きっと客席も一緒になって踊ったり歌ったりするようなライブ
(ライブハウスなどでやるバンドや、メジャーだと「ゆず」がやるようなライブでしょう)がお好きな方なんだと思います。
確かにそういう方から見れば、安室さんのライブは楽しくないかもしれませんね。
みんなで一緒に!というような一体感はあまりないでしょう(苦笑)
ひたすら「魅せる」ライブだと思います。
ただ「安室のかっこよさが好き」だとか、「ダンスに興味がある」というような方になら、凄くお勧め出来るライブです。
昨年のライブで初めて見て、そのかっこよさに惚れましたから(笑)
従妹の方がどのような形で安室さんを好きなのか分かりませんが、
ファンの方であれば、私は行っても損はないと思います。
少なくとも私は凄く楽しかったです。

Q安室サンの服はどこの・・・

安室サンはどこの服をよく着てますか? いつもカワイイのを着ているので是非是非教えて下さい。 お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
詳しくは分かりませんが雑誌のインタビューで「マウジーとかシェルターとか可愛いと思う☆」って言っているのを見たことがあります。
あとプライベートでは「今は店員さんに『これは雑誌でアムロちゃんがはいてました』って勧められて買っちゃったココルルのデニムはいてます」と言っていました(気づかれなかったそうですw)
でもそれはギャル雑誌(popteen)で見たので、他の雑誌では他のブランドの話もしてるかもしれませんね。

Q安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。

安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

大手のショップではなく、できれば個人経営の小さなショップですと
融通が利くことも多いです。

ご質問に「貰える方法」とありますが、"タダで"ということでしょうか。
秋葉原や日本橋の電気街には、非売品を含むアイドル関連のグッズを扱う
お店もありますし、ネットオークションを覗いてもこの手の出品があります。

どうしても欲しいのでしたら、購入するという手もありそうですね。

Qかわいいノンワイヤーブラを扱うメーカーは?

ワイヤーのあるブラジャーが苦手で、
ノンワイヤーブラを付けていますがかわいいものに出会えません。
スポーツブラのようなものや、
色がベージュ系で地味なものばかりです。
ハーフトップ型も使ってみましたが、
やはりカップがあるブラジャーが使いたいです。

ワイヤーがあるものはショーツとセットでかわいくてお手ごろ価格のものがあるのに、
ノンワイヤーブラではなかなかないですよね?

地方でも買える通販でいいものがあればなぁ、
と思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ワコールのウンナナクールというブランドに
ノンワイヤーのブラがいくつかあります。
店舗もありますが、通販もやってますよ。
質問者様の年齢がわからないのですが、可愛い感じかな~と。
大人の方ならちょっと子供っぽすぎるかな。

2番目のURLは
真ん中あたりのお悩み解決→癒し系ブラ
より、ノンワイヤー1.2へ行くと見れると思います。

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/nana/index2.asp,http://www.marble-m.com/

Q安室奈美恵さんのファンの方に質問です。

前から安室奈美恵さんの曲とか好きです。
ipodにはConcentration 20とBaby Don't Cryしか入っていないのですが・・
まだまだ安室奈美恵さんの知識が全くないので、何から聞いていいのかよくわかりません。
とりあえず、あなたが一番好きなアルバムや曲はなんですか??

Aベストアンサー

私は初期の彼女が好きでした。
アルバムだと「SWEET 19 BRUCE」が大好きです。
しばらく離れていたのですが、ここ2、3年の彼女もなかなかいいと思っています。
シングルだと「GIRL TALK」「WILD / Dr.」「60s 70s 80s」
それぞれにかっこいいと思います。
最近のアルバムだとベスト盤ですが「BEST FICTION」はいい曲揃いでお得感が大きいです。
彼女はPVもクオリティが高いのでDVD付きの方をお薦めします。

Q上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

Aベストアンサー

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど
街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー

Q安室奈美恵 feat.???

安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。
前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました…

もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。

PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

Aベストアンサー

こんにちは。

「make it happen」 / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL

ではないかと思います。
上記のキーワードで検索すればPVも見つかると思います。

Qかわいい服

教えてください!!!!!!

かわいい服が欲しいんです。
でもなかなか、ないんです。
かわいい服のメーカが知りたいです。
あと、ショップとか
ちなみに私が、住んでいるのは千葉県です。
出きるだけ安いよう洋服が売っていて、かわいい洋服を
売っているメーカ・お店を教えてください。

Aベストアンサー

かわいい。ですか・・・テイストとか好みとか色々ありますからね。
どういったものを可愛いとさしていらっしゃるのか、
もしくは価格帯も、どの位を安いと指していらっしゃるのか、
あと年齢によっても左右されますので、わかりませんが
一応参考URLを。
・シンプルかつ小さめサイズがお好きなら、
「ナチュラルビューティーベーシック」
http://www.sanei.net/nbnbb/nbb/index.html
「MANGO」
http://www.mango.es/cookies.htm
・キャラクターものがお好きなら
「ベティーズブルー」
・柄物(果物柄動物柄など)がお好きなら
「OLIVE des OLIVE 」(HPは無いみたいです)
http://www.bettysblue.co.jp/
・年代テイスト別に選べるアパレルのHP
「イトキン」
http://www.itokin.co.jp/
「オンワード」
http://www.onward.co.jp/

私の思う「安い」は、ジャケット2万円以内。ボトム1万5千円以内位なんで
(もちろんそれに見合った品質が大事ですが)
あくまでも私の感覚でご紹介してみました。

かわいい。ですか・・・テイストとか好みとか色々ありますからね。
どういったものを可愛いとさしていらっしゃるのか、
もしくは価格帯も、どの位を安いと指していらっしゃるのか、
あと年齢によっても左右されますので、わかりませんが
一応参考URLを。
・シンプルかつ小さめサイズがお好きなら、
「ナチュラルビューティーベーシック」
http://www.sanei.net/nbnbb/nbb/index.html
「MANGO」
http://www.mango.es/cookies.htm
・キャラクターものがお好きなら
「ベティーズブルー」
・柄物...続きを読む


人気Q&Aランキング