プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちにあるテーブルを真っ白に塗りたいと思っています。ただ、自分で塗ると必ず失敗しそうだし、「自分で塗った」という感じが出てしまうのもイヤなんです・・・。そこで、少し費用が高くかかってしまうのは覚悟で、家具を高級感がでるようにうまく塗ってくれる業者さんを教えていただけないでしょうか?なお、ウチはさいたま市です。

A 回答 (2件)

自分で、塗れます。


真っ白にするなら、シンナー系の、スプレーで、塗れます。
こつは、まず、テーブルを、きれいに拭き、ペーパーで、軽く磨きます。
その後、スプレーで、吹き付けるのですが、その前にスプレーの缶を、お湯で暖めます、すると粒子が細かくなり、うまく塗れます。
ポイントは、焦らず、何度も重ね塗りをします。4~5回、その後で、つや出しの
クリアースプレーで、仕上げます。同じ要領で。
少しずつ、焦らず、何度も塗れば、とてもきれいに出来ます。
そのほうが、愛着が出ますよ。
    • good
    • 0

インターネットタウンページで「家具・再生・修理」で検索しました。


さいたま市に6件ありました。
評判とかは全然わからないですが・・・

↓の参考URLからどうぞ♪

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!