プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つめ。川上弘美さんとか、銀色夏生さんとか、(漫画ですが)高野文子さんみたいな、ほんわかしたやさしい感じ(正確に言うとちがうんですけど、言葉ではうまく表現できない)の小説があったら教えてください。
2つめ。川上弘美さんとか(特に椰子椰子)クラフトエヴィング商会とか、ちょっと違ってきちゃうんですが初期の長野まゆみさんみたいな不思議な小説があったら教えてください。
どちらか1方でいいです。

A 回答 (4件)

うーん。


宮沢賢治あたりは私なんかが言うまでもなくコンプリートですよね。
こんなのいかがでしょ。

「おもいでエマノン」梶尾真治・徳間デュアル文庫
「やさしい、不思議な話」になりますね。
地球上に生命が生まれてからのすべての記憶を持って生きる
1人の旅する少女と彼女をめぐる人々を描いた連作の短編です。
機会がありましたら是非どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく興味を持ちました。
はやく読みたい!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/15 07:44

やっぱり定番ですが、稲垣足穂さんとかでしょうか・・・。



クラフトエヴィング商会や川上弘美さんは私もとても好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足穂さん、一千一秒物語と巨人が出てくる話ししか読んだことがないです。
他のものも収録されている文庫で読んだのですが。
あの本ほったらかしにしてあったので久しぶりに読んでみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/17 12:25

おーなり由子さんはどうですか。

絵もかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天使の見つけ方を持っています。
むかーしフェリシモ(通販)で見つけて、これは!っと思って即買ったのです。
期待通りのいい本でした。
でもこのごろは、「こうしてごらん、もっとあなたらしく生きれる」みたいな癒し系の本がどうも苦手で・・・。
どうもありがうございました。

お礼日時:2002/07/13 23:07

こんにちは。


わたしのおすすめは廣瀬裕子さんです。
どれかというと銀色夏生系ですね。
ほんわかしたかんじです。
あなたのそばに、という本がおすすめです。
感動します。(わたしの彼は泣いてました。)
ほかにもいろいろだしておられるので
よんでみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー!
図書館に行く直前だったんです。
行く前に回答があればいいなーって思ってたんですが、ぎりぎりあってよかったです。
廣瀬裕子さん、知らない人です。嬉しい。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!