アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

先日vistaを購入し、携帯で使用していたminiSDカードをつないで使用しました。(アダプタ使用)
その後、携帯に戻してユーザーフォルダを見ようとしたら、入っているはずなのに「データ0件」と表示され、画面が戻らなくなるなどのバグが起こりました。
他のデータを見ようとした場合は大丈夫なのですが、

・解決法はあるのか
・この症状は私だけなのか、vistaのバグなのか

が分かりましたら教えてください。

携帯はauのW31Kです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も頻繁にSDを出し入れするほうですが、同じようになったことがありました。

携帯の一時的なバグでしたが、端子の接触不良かカードを戻した際にうまく読み込めなかったのだと思いますよ。
SDを一度抜き、挿しなおすと正常に戻ります。

何かと互換性問題の多いVISTAですが、ケータイ付録品でもあるAU MUSIC PORTも今のところVISTAには対応していないようで、事情を知らずにパソコンを買い換えて、データ転送(特に音楽)ができなくなり困っているAUユーザーは多いと聞きます。

早急な改善が望まれます。

この回答への補足

情報ありがとうございます。
何度か出し入れしてしていますが変化なしでした。
同じ経験をした方の情報お待ちしています。

補足日時:2007/07/07 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!