僕は飲食店のバイトをしているのですが、

前髪は眉毛くらいまでで、襟足は肩くらいまでと言われています。
つまり、あまり髪を伸ばせません。

ここで質問なのですが、
僕は今、パーマをかけようと思っているのですが、この条件を満たすパーマの種類はありますか??ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

最近?! 私立の大学生がしているような ニュアンスパーマはどうですか?! そんなぐるんぐるんのパーマを短い髪にかけたら 少しいけてない感じになるので、髪全体(前髪の方にも)「軽いクセ毛風ニュアンスパーマ」がいいと思います。

髪の色も可能なら黒いより若干茶色かったり、染髪禁止ならバレない程度の茶髪でニュアンスパーマだと とてもかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュアンスパーマいいですね~。

参考にしてみます。

良い回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/07 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天然パーマにツイストパーマ

こんばんわ

自分は天然パーマなのですが、弟にツイストパーマを勧められたので、ネットで色々と検索してみたところ、かなりかっこいいパーマだなぁと思いました。

そこで僕も今度かけてみようと思うのですが、ツイストパーマは天然パーマにもかかるのでしょうか?髪の量が多いのである程度、すいてもらってからかけてもらおうと思っています。一番の不安は髪の毛が太くて短いことです。

Aベストアンサー

大丈夫ですよ♪ちゃんとかかります。むしろ天然パーマのくせが
あるほうが持ちがよかったりします。

ただ、私からの注意点はカットしてから行かない方がいいと思いま
す。ツイストって言っても髪の長いバージョンや短いバージョンも
あると思いますが、質問者様が髪を切ってしまい、希望のツイスト
(写真などを持っていったり)を言っても『これじゃあ短いんで無理
です』となる場合があります。

私はソフトドレッド経験者ですが、やはり多少短くなりました。

自己判断で勝手にカットせず、希望のツイストには今の髪じゃ長す
ぎるとなった場合にのみカットしてもらえばいいのです。
(ツイストを頼む美容室でも当然カットはあるので)
ですが、切ってしまってからじゃあ手遅れですから・・・・

ツイストやドレッドは楽ですよ♪楽しんで下さい。

Q僕は高校三年の男です。僕は、周りの同年代の人よりもかなり成長が早いです

僕は高校三年の男です。僕は、周りの同年代の人よりもかなり成長が早いです。成長期がくるのも、性徴が出始めるのも、平均的な同年代の人よりも約三年ほど早いと思います。その結果、かなり老けているように見られがちです。ある友人には「25歳くらいに見える」とまで言われました。そこで質問なのですが、若さを保ち、周りとの差を少なくするためにはどうしたらいいのでしょうか? 例えば、体の酸化を防ぐため、今のうちから少しずつでもビタミンEを取るようにするのは有効でしょうか?
分かりにくい質問ですみません。ぜひアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

全く有効ではないと思います・・・。
高校三年で25歳に見えるというのは、当然のことながら老化(酸化)している訳ではなく、単に顔立ちや身長の問題だと思います。
あるいは、肌質が悪いということはありませんか? もしそうなら見た目年齢にかなり影響するとは思いますが、これも若さならではのダメージ肌というだけで老化とは言えないと思います。
つまり本来若いことは確かなのですから、4,50歳の人がやるようなアンチエイジングをするのは全く的外れですよ。


具体的な現状がわからないので具体的に説明するのは難しいですが、まずは服装。「するのは10代くらいだけで、大人は絶対しない服装」を意識すること。それから、もし傷んでいるなら肌質の改善。この辺で勝負するしかないと思いますよ。

Q眉毛に関して

眉毛と眉毛の間隔が、大体の男より広いことで悩んでます。父親も広いので遺伝と言われたらそれまでなのですが・・・
 何か眉毛と眉毛の間隔をせばめる方法ないですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アイブロウのペンなどで自分がなりたい眉に書き足すのが一番簡単だし、早いと思います。
メンズだとギャツビーなどからいろいろ商品が出ていますよね。

他は眉墨なんてのもありますよ。

参考URL:http://ameblo.jp/mens-make-up/theme-10003309175.html

Q前髪

この2人のような前髪はワックスなしでは無理ですか?

Aベストアンサー

二度目の回答失礼します。
ドライヤーのみですと・・・風がふくとすぐに崩れてしまします・・・

Q眉毛が・・・

眉毛を間違って半分剃ってしまったのですがそのまま学校へ行くのが
ハズカシイのでバンソウコウを貼って隠しているのですが
ハンソウコウをしたままでも眉毛は生えてきますか?

Aベストアンサー

生えてきます。
結構元の長さに戻すのは大変ですが頑張ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報