僕は飲食店のバイトをしているのですが、

前髪は眉毛くらいまでで、襟足は肩くらいまでと言われています。
つまり、あまり髪を伸ばせません。

ここで質問なのですが、
僕は今、パーマをかけようと思っているのですが、この条件を満たすパーマの種類はありますか??ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

最近?! 私立の大学生がしているような ニュアンスパーマはどうですか?! そんなぐるんぐるんのパーマを短い髪にかけたら 少しいけてない感じになるので、髪全体(前髪の方にも)「軽いクセ毛風ニュアンスパーマ」がいいと思います。

髪の色も可能なら黒いより若干茶色かったり、染髪禁止ならバレない程度の茶髪でニュアンスパーマだと とてもかっこいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ニュアンスパーマいいですね~。

参考にしてみます。

良い回答ありがとうございます。