プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は トイストーリーのエイリアンが好きなんですが
グッツが 手に入る場所(ディズニーストアー・キッディーランド以外)は
ありますか? 最近 トイストーリー関係のものは日本では生産終了という話を聞いて ショックです(泣) 東京都内で お勧めのお店あったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トイザラスでトイストーリーのキャラクターを沢山見ましたよ。

。。

 あと、ゲームセンターで、キャッチするもので、キーホルダーや、ストラップを見かけました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイザラスかぁ 行ってみます!!
ゲーセンにも ちょくちょく足を運んでるんですが
たまーーに エイリアングッツありますよねー
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/01/24 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!