プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車で神戸国際会館まで出かけたいのですが
ちかくにパーキングはあるんでしょうか?
イベントがあるときは満車ばかりになってしまうんでしょうか?

A 回答 (4件)

国際会館の付近の駐車場はこのくらいあります



http://times-info.net/map/search.php

場所を入力すればすぐに10件くらい出てきます

どちからというと交通の便がいいところなので車で行くには不向きなところですね
    • good
    • 0

国際会館から道路を隔てた南側すぐ前にも駐車場はありますし、周囲に駐車場はたくさんありますから、停められない心配はありません。

相場は1時間4~500円くらいです。少し歩けば30分100円の駐車場もありますし、10分弱歩いていいなら1時間100円の駐車場もあります。
    • good
    • 0

それなりにありますよ。


あの辺ちょっと高いけど。
もし満車だったらぐるっと1区画くらい走ればなんとか見つけられると思います。
最悪でも電気屋とかデパートの駐車場という手もありますし。
神戸国際会館自体(裏側?)にも機械式駐車場ありますが、契約者の空き分を割り当ててた様なのであまり多くは入らないと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!