プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月26日に行われた関係者向けの坂井泉水さんを偲ぶ会についての質問です。
ニュースで大黒摩季さん、織田さん、B'Z、倉木麻衣、長嶋監督が坂井泉水さんに追悼のコメントを寄せたのを見たのですが、この他の方のコメントは知っていますか?
特に、DEEN、FIELD OF VIEW、WANDS のコメントが知りたいです。
DEENがこの音楽葬に参列したのは2時っチャオ!っというニュースで言っていたので知っているのですが、肝心なコメントは分かりません(泣)
また、この音楽葬に参列した方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

MSNのサイトでわずかですが、


DEENの池森さんFOVの浅岡さんのコメントがあります。
下の方の写真一覧を選択すると、写真の下に
少しだけコメントが掲載されていますよ。
私が見つけられたのはこれくらいでした。

音楽葬に参列した人は、この写真に乗っている人たち以外は分かりません…。

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/gein …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DEENの池森さん、FIELD OF VIEWの浅岡さんのコメントと写真が見ることができて嬉しいです。

お礼日時:2007/07/05 22:06

〉9月の追悼ライブに坂井さんとゆかりのある方々が出演するみたい


〉なので…

DEENはBeを離れ、FOVは解散し(浅岡氏のみの活動?)、WANDSも解体し個々の活動となっています。
確かにこの方たちが追悼ライブに参加できるとなると、所属事務所・レコード会社の枠を越えることになり、素晴らしいことだと思います。
私もそのようになることを祈っております。
ただ、明石氏もコメントしていますが、あれだけの曲のアレンジをした明石氏でさえ坂井さんに会ったのは数回だけ、と言っています。
DEEN、FOVには数曲提供していますが、実際交流があったかどうかは謎です。
Beとはそんなものなんです。

そういう私もBeにすっごい影響を受けた人間です。3時間ぶっとおしでBeでカラオケ出来ます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3時間ぶっとおしでBeでカラオケ出来るなんてすごいですね。
僕もBeにすっごい影響を受けた人間です。
90年代、ちょうど僕は小学生でしたので、ドラゴンボールやスラムダンクなどのアニメの曲でZARD、DEEN、FIELD OF VIEW、WANDS の曲をよく聴いていて、とてもいい歌だなぁと感動してました。
そんな坂井さんが亡くなったのは本当にショックです。
9月の追悼ライブに DEEN、FIELD OF VIEW、WANDS が出演することを一緒に祈りましょう!

お礼日時:2007/07/05 21:46

三度、No.1の者です。


森友氏はその場でコメントを残していましたね。
失礼しました。
また、韓国のリュウ氏も参列しコメントを残していました。
http://contents.oricon.co.jp/news/music/45869/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度も回答ありがとうございます。
DEENのコメントは分かりませんでしたか。
坂井泉水さんっといったらDEEN、FIELD OF VIEW、WANDS が真っ先に浮かんだので。坂井さんが作詞をたくさん提供してましたよね。
ニュースで「さきほどDEENが会場に到着しました。」ってせっかく言ってたのに・・・。DEENにインタビューしろよって思いました。
それにしても、坂井さんが亡くなられたのは本当にショックです。
9月の追悼ライブに坂井さんとゆかりのある方々が出演するみたいなので、ぜひ DEEN、FIELD OF VIEW、WANDS が出演してほしいです。

お礼日時:2007/07/02 21:51

再びNo.1のものです。


そういえば元T-BOLANの森友嵐士氏も参列されてました。
その場でのコメントはありませんでしたが、自身のラジオ番組でコメントしています。
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/arashi/text/post_2 …

また、fujitvのきくち伸プロデューサーもコメントを残しています。Being・長戸氏を介しての上杉氏、坂井氏の出会い。また、数少ないテレビ出演の時のエピソード(「SOUND ARENA」「MJ」)をコメントしています。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/25/index.html
    • good
    • 0

DEEN、元FOV、元WANDSは特にコメントしていないと思います。


参列した方はビーイングでは抑えているはずですが、マスコミには発表されていないですね。
ただZARDに関わったミュージシャンの方は参列しています。
織田氏、明石氏は自身のHPでコメントを、葉山氏は参列したことをブログでコメントしていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!