だれか、踊る大捜査線のテーマの着メロと
ピンクサファイアのテーマの着メロしらないですか?
僕の使っている携帯は、N502itです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ジョイサウンドの踊る大捜査線エンディングのLOVESOMEBODYのスローバージョンはすごくいい!まじ歌っぽいしかわいい!最高!オ

ススメよ☆
    • good
    • 0

ヤマハのメロっちゃ!に踊る大捜査線があります。


下記のURLで「曲名」に「踊る」を入力して検索すれば、試聴もできます。

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/melo/php/mbysearch.ph …
    • good
    • 0

 すみません、コンピュータ&インターネットでしたね。

    • good
    • 0

教えて!gooのコンピュータ&ネットワークのところにモバイル―着メロがあるので、そちらで聞いてみたほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

Iモードの「メロDAM」の中にありますよ。

タイトルから検索するのがありますから、「踊る」だけ入れれば出てきます。
ピンクサファイアは残念ながらわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくやってみます。

お礼日時:2001/01/23 00:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q踊る大捜査線のテーマ曲

踊る大捜査線のテーマ曲のCDを購入しようと思うのですが、CDが何枚も出ているのでどのCDを買えばいいのかわかりません。踊る大捜査線の文字が画面に出ているときのオープニングの時に掛かる曲名を知りませんか?

Aベストアンサー

オープニングの曲は、『RHYTHM AND POLICE』だと思います。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。(EURO mixなので、アレンジされています)

http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%E8#37319

この曲は、ほとんどのサントラに収録されていますが、
アレンジされていないほうがよいのでしたら、いちばん最初に出たサントラや
『「踊る大捜査線」オリジナル・サウンド・トラック THE REVIEW~復習篇~』はいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-0677115-6369850

参考URL:http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%E8#37319

Qラジオ講座のテーマソングのタイトルは?着メロは??

ラジオ講座のテーマソングのタイトルってあるのでしょうか?
着メロも存在しますか???
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

旺文社 大学受験ラジオ講座 でしたら ブラームスの「大学式典序曲」

それ以外の講座でしたら放送局や具体的な番組名を教えていただかないと答えられません…

Q踊る大捜査線

踊る大捜査線
こんばんは
映画「踊る大捜査線」3作の中で
どの作品が一番好きですか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

2かな。
勿論3も観ての結果ですよ。

Qピンクパンサーのテーマ曲

ピンクパンサーのテーマ曲だと思うのですが、
ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャン、ジャジャン、ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・ジャジャジャジャン・・
という曲(笑)は誰の何と言う曲でしょう?
レンタルでありますでしょうか?

Aベストアンサー

ピンクパンサーのテーマ曲は、ヘンリー・マシーニの作曲ですね。
【Pink panther】のHPがありますので紹介しましょう。
開くと音楽が流れます。

http://www.pinkpanther.com/music/

参考URL:http://www.pinkpanther.com/music/

Q6/13の目覚ましテレビで ~踊る大捜査線~

6/13の目覚ましテレビで踊る大捜査線の特別試写会のお知らせがありましたが、応募葉書郵送先を何と家族がゴミと間違えて捨ててしまいました・・・・
どなたか7/10に行われる「踊る大捜査線2」の試写会のお知らせをご存知の方がいらっしゃいましたら、住所と締め切り日を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

フジテレビのサイトに「踊る大捜査線」があります。そこに試写会の告知があると思います。

Q着メロ

保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~
の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど
探しても見つからなくて・・

Aベストアンサー

曲名は、『お金は大事だよ』です。
以前はいろんなサイトで配信していたようですが、
権利者からの意向で、着メロサイトでの配信を中止したらしいです。
探せばあるかもしれませんが・・・。

http://www.giga.co.jp/melody/ranking/2003/ranking_2003_01.php

Q踊る大捜査線のスクリーンセーバー

踊る大捜査線の大ファンです。
最近、http://www.screensaverjapan.com/ に、踊る大捜査線のスクリーンセーバーがあるのを知りました。ダウンロードしたいのですが、どうしてもできません。どなたかダウンロードできたと言う方、教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

24. Odorudaisousasen(踊る大捜査線)Screensaver

↑ですか?

もしそうでしたら、リンク先のサーバーが稼動を停止しているか、存在しないか、リンクが間違っているか、いずれかの理由で、ダウンロードできません。

Q♪民族音楽の着メロ♪

ケイタイを機種変更して、お気に入りの音楽を
ダウンロードしようと思っています。
最近、ガムランなどのバリっぽい音楽や、民族音楽
が好きなので、そういう着メロが欲しいのですが
そういうメロディを扱っている有料サイトを知っていたら
教えて下さい♪民族音楽のジャンルがあるサイトでも
構いません♪♪♪ヨロシクお願いいたします☆

Aベストアンサー

こういったサイト↓があるので、参加すれば、情報を
いただけるかもしれませんよ?

参考URL:http://delirium.lolipop.jp/wmu/left_top.html

Q踊る大捜査線とエヴァの共通点

ちょっと古い話になるかもしれませんが、
ドラマの踊る大捜査線とアニメのエヴァンゲリオンはとても似ている部分があると思いませんか?
例えば、音楽(サントラ)で似ているな~と思ったことありませんか? 
あと、デザイン的な面でも、明朝体(?)を多く使う所とか。
放送されたのはエヴァのほうが先なので、踊る大捜査線がマネをしたみたいになるんですが、、、。
みなさんどう思います?

Aベストアンサー

こんにちは。
確かに、踊る~とエヴァには共通点のようなものがありますね。
っていうか、踊る~は明らかにエヴァを意識してましたね。
 
例えば、筧利夫演じる新城管理官が登場したときに、ユースケ・サンタマリア演じる真下が「二号機は初号機よりも~(忘れちゃいました)」と言ってますし。
テレビのリポーターの女性の名前が「綾波 麗」だったりしました。

最近、エヴァのリニューアルプロジェクトが開始されましたし、踊る大捜査線も夏に映画第二弾が公開されますね。
また、なにかやらかしてくれると嬉しいですね。

Qあなたの着メロは?

あなたの着メロはなんですか?私は、「ハリー・ポッタープロローグ」です。でも気まぐれなので、たまに島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」に変えてます。みんなも教えてね。待ってまーす。バイバイ。

Aベストアンサー

友達&登録外は「ちょ」
店の客(元水商売人なので)は「SONG OF THE SUN」
親戚関係は「SAKURAドロップス」
自宅は「SAYONARA SAYONARA」
店スタッフは「キヲク」
会社の人は「街」
そして、彼氏は「あなたに」

が、当の彼氏は、一時私からの着信を「スイカの名産地」にしてた・・・なぜ?(T_T)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報