アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既にそれを作った方は退社され、周りに聞いても分からなかったので教えて下さい。

以前使っていたWord文書(往復はがきをA5サイズで作成)があります。
1ページ目にあて先の住所・会社名が入っていて、2ページ目に文書があります。
見た目や印刷プレビューで見ても問題ないのですが、実際に印刷をすると、入力されている住所の隣(右隣)に別の住所が印刷されて出てきます。
(住所が2つ並んで印刷された状態になります)

ヘッダー・フッターでもありませんしプレビューに出てこないのに印刷に出てくるというのが謎です。
別の方のPCに送って別のプリンターから印刷しても結果は同じでした。

こういった現象が分かる方がいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。
不思議な現象に頭悩ましております。よろしくお願いします。

Word2003/WindowsXP利用

A 回答 (1件)

多分[ 印刷プレビュー ]で見える範囲以外に、テキストボックスなどが


隠れているために印刷したときに表面化したのだと思います。

[ Webレイアウト ]に切り替えて、余分なテキストがないか探してみて
はいかが。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
webレイアウトで確かに余分なものが入っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています