来週沖縄に行くので、慶良間諸島1日シュノーケリングツアーを
格安でやってるショップ等をご存知でしたら教えてください。
まっぷるに載っていたトロピコ7350円→4980円は既に満員でした。

A 回答 (1件)

「ケラマ シュノーケル」あたりで検索してみては如何でしょうか?

具体的な店名を出すのはココでは控えます(トロピコのような本業がダイビング屋から選ぶのは一つの手です)。
なお、ケラマのシュノーケルツアーの極端に安いものは、沖縄本島から行く場合、ケラマの手前のチービシというエリアで誤魔化す場合があるので注意してください(海況の都合で、という場合もありますが・・・)。
    • 0