プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「バンビ~ノ」の中で、
主役の松本潤さんがよく着ていたピンクに白文字で「SIU」と胸の所に書かれたあのTシャツは
どこのブランドのものでしょうか?

劇中、松本潤さんはヒステリックグラマーの衣装をよく着ていたのは分かったのですが、
このTシャツはどうもヒスではないようで。。。

何かご存知の方、是非お教え下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あのTシャツはたぶん古着(60~70年代の“チャンピオン”)だと思います。


“SIU”の意味はおそらく、Southern Illinois University (南イリノイ大学)のカレッジTシャツかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
またお礼を申し上げるのが遅くなりましてすみません。

なるほど確かにあの風合いは古着っぽいですね。
SIU=南イリノイ大学のことだったのですね。
すっきりしました(*'∀'*)

全く同じ物は無理でしょうが、似たようなものを探してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/09 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!