ダイ・ハード4.0にあるジョン・マクレーンの秘密の電話番号が知りたいです。教えてください!もし、教えにくかったら映像のヒントや桁数、どこらへんに出るのか教えてください!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ダイハード4.0 劇場版予告編にあるそうですが、見つけられませんでした。


何回も繰り返して観たんですけどね。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%80%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日きずいたんですが、公式にあるのではなくてダウンロードした映像を見てみると分かりますよ~。
自分は電話できました。でも、吹き替えだし内容的にも面白かった。

お礼日時:2007/07/04 09:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乃木坂46の生田絵梨花は、今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのでしょうか?

 乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花が、今年の1月からフジテレビ系でスタートした連続ドラマ「残念な夫。」に出演していて、脇役でありながらも毎週新聞のテレビ欄に「生田絵梨花」の名前が出てくるというメインキャスト級の扱いとなっています。
 しかしながらこの「残念な夫。」は、回数を追うごとに視聴率も9.4%→8%→7.4%と下落傾向を続けているため、インターネットの匿名掲示板である「2ちゃんねる」では「残念な夫。」の視聴率低下の要因が生田絵梨花がドブスすぎることにあると書かれていました。
 ぼくとしては、他の芸能人も「2ちゃんねる」においてボロクソ言われたのを何度も目の当たりにしているので、今回の生田絵梨花に対する書き込みも大して気にはなりませんでしたが、場合によっては生田絵梨花が今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと相当に不安になってきました。過去には相武紗季や上戸彩、武井咲、剛力彩芽、桜庭ななみ、川口春奈、川島海荷、前田敦子などが連続ドラマに出演(または主演)した際、何度も低視聴率に泣かされた過去があったのですが、彼女たちはドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されることはありませんでした。
 ですが生田絵梨花は、過去に同じ乃木坂46の橋本奈々未がフジテレビ系の月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演した際に出番が少なかった上、「SUMMER NUDE」以降連続ドラマへの出演のオファーが無かったことや、オスカープロモーション所属のアイドルグループだった美少女クラブ31のメンバーの渋谷飛鳥と清水由紀が、TBSテレビ系列の橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきと共演し、番組自体もそれなりに視聴率を得たものの全く注目されず、それ以降女優としての存在価値が希薄になっていったことを考えると、今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと不安で仕方がないのです。おまけに最近は、雑誌「Seventeen」のモデルをやっている岡本杏理(スターダストプロモーション所属)や大野いと(ホリプロ所属)ですらモデル業が中心で、女優としてとっくに実を結んでもおかしくない年齢なのに未だにブレイクの気配がないことや、いじめをテーマにした連続ドラマ「ライフ」でブレイクした北乃きいと福田沙紀ですら女優として完全に落ちぶれてしまい、第2の新垣結衣や堀北真希になれなかったことなどを考慮すると、乃木坂46の生田絵梨花が女優として使い物にならなくなるのは絶対に納得がいきません。

 ですが生田絵梨花の所属する乃木坂46は、現状でもCD売上がAKB48や嵐などに次ぐ勢いであるため、生田絵梨花に女優業のオファーが無くてもそれほど心配がないようにも思えますが、やはりぼくとしては今後外仕事で女優業を頻繁に行ってもらいたいと思っています。そこで皆さんに質問があるのですが、乃木坂46の生田絵梨花は今後女優としての需要が無いと完全に判断され、ドラマや映画、舞台などの演技の世界から見放されると思いますか?

生田絵梨花についてボロクソ言われていた2ちゃんねる掲示板のリンクアドレス

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/akb/1422591004/-100
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1355329980/l50

 乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花が、今年の1月からフジテレビ系でスタートした連続ドラマ「残念な夫。」に出演していて、脇役でありながらも毎週新聞のテレビ欄に「生田絵梨花」の名前が出てくるというメインキャスト級の扱いとなっています。
 しかしながらこの「残念な夫。」は、回数を追うごとに視聴率も9.4%→8%→7.4%と下落傾向を続けているため、インターネットの匿名掲示板である「2ちゃんねる」では「残念な夫。」の視聴率低下の要因が生田絵梨花がドブスすぎることにあると書かれていました。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも2ちゃんでボロクソに書かれない芸能人を見たことがない。

Qダイハードで流れている曲

タイトル通り、映画「ダイハード」一作目のマクレーン刑事がアーガイルとリムジンに乗っているときの アーガイル「音楽かけていいっすか?」の時に流した曲です。 マクレーン「クリスマスソングにしろよぉ」 アーガイル「何言ってんすか?ちゃんとしたクリスマスソングですよぉ~」このときに流れているヒップホップらしい曲です。中富ビルの前につくまで流れていました。知っている方曲名はわからなくてもアーティストだけでも結構です。回答よろしくお願いします。m(。。)m

Aベストアンサー

こちらによりますと
http://en.wikipedia.org/wiki/Die_Hard

"Christmas In Hollis" by Run-D.M.C. でしょうか。

Q屋根裏・秘密基地などが出てくる映画

「スタンド・バイ・ミー」「魔女の宅急便」など
秘密基地・屋根裏部屋が出てくる映画を探しています。
どうも秘密の隠れ家的なシーンに弱いらしく
ついつい何度も見入ってしまいます。。
そういう映画をご存知の方、ぜひ教えてください。
洋画・邦画は問いません。

Aベストアンサー

マイライフ・アズ・ア・ドッグ(85スウェーデン)少年の一夏の成長を描いた切ない話です。

秘密の花園(93米)両親の死によってインドからイギリスに来た少女メアリーは、閉ざされたままになっている庭園を見つける。

8月のメモワール(95米)戦争で心の傷を負い、長く留守をしていたが、帰郷したばかりの彼の目に飛び込んできたのは、今まで住み慣れた家が強制的に取り壊される姿だったが、そんな環境の中、子供達は喧嘩をしながら秘密基地を作るのだった・・・

Qジョン・シンガー・サージェントについて

どなたかジョン・シンガー・サージェントについてご存知の方おしえてください
私はよくわからないのですが知人から「画集」がでているのか知りたいといわれました。
出てるのでしょうか?でているとすれば手に入りますか?
お願いします(><)

Aベストアンサー

アマゾン(参考URL)で検索したら洋書版は結構あります。
 ”洋書”、”John Singer Sargent”で検索して下さい。

平成元年に滋賀県立近代美術館(参考URL)で「サージェント展」が開催されています。
  図録(ショップ、通信販売あり(一覧に表示がありませんので完売でしょう))
   280×225mm、192ページ(カラー作品図版90点、モノクロ参考図版50点)
   編集・発行:読売新聞社

洋書のある図書館
 東京都立図書館
 愛知県図書館
 長崎県立長崎図書館
 
参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp,http://www.biwa.ne.jp/~sg-kinbi

Q映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲って原曲ありますか?

映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲「Everybody Has A Little Secret」。
映画の中でも、ジャズシンガーの三女が歌う場面があるのですが。
この曲、どうしても他で昔聴いたことがある気がするんですが・・・原曲ってあるのでしょうか?
それとも、この映画のオリジナル曲なんですか?

Aベストアンサー

おそらくそれは、映画のオリジナルテーマ曲である「誰にでも秘密がある」ではなく、挿入歌の「素敵なあなた(Bei Mir Bist Du Schön)」のことだと思いますよ。

サントラにも「素敵なあなた」のタイトルで、ちゃんと収録されています。
このナンバーは、スタンダード・ナンバーとして有名なもので、アンドリュー・シスターズが唄ったものが一番ポピュラーかもしれませんね。

ちなみにこちらで試聴できますよ。
http://www.amazon.co.jp/50th-Anniversary-Collection-Andrews-Sisters/dp/B000002PGK/ref=pd_ecc_rvi_2/250-8062152-1350650?ie=UTF8&qid=1190822341&sr=1-1

Qダイハード4に出てくる戦闘機

ダイハード4を観て来ました。
その中で主人公が運転するトラックを攻撃する戦闘機が出てきます。
その戦闘機劇中で横移動とか垂直移動とかするんですが、飛行機に
そんな動きができるものなのでしょうか?

失速して墜落しないもの
なんでしょうか?

どなたかで戦闘機について詳しい方、
ダイハード4をご覧になった方
教えてください。

Aベストアンサー

戦闘機にもいろいろありますからねぇ。
有名どころではハリヤーとかありますしね。
F-35もですが、VTOL(垂直離着陸)機材ですので、
可能といえば可能です。

しかし、映画ですからね。あんな無茶はできなですよ、普通…。

Q映画の言えない秘密のピアノ曲が知りたい

映画で 言えない秘密 のピアノの曲が好きになりました。曲名が知りたいのですが 知っている方おりましたら教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは

この映画では、多くのピアノ曲が使われていて、どれのことだかわかりません。

曲を絞り込みましょう。

http://www.9sky.com/music/album/40301
(ヘッドフォンのマークの欄から試聴できます)

または、予告編のどのシーンあたりでしょう?
http://ienai-himitsu.com/index.html

Qダイキャストミニカー「ランボルギーニ・イオタ」

標記のミニカーを販売している店,またはメーカーを探しています。スケール,色は不問です。

Aベストアンサー

 イタリアのブランドのMR-Collection製はいかがでしょうか。
同社は、ランボルギーニのミニカーを積極的に
リリースしています。イオタもあったような
気がします。値段は1:43で2万円前後と値がはりますが、
クオリティーはぴかいちです。
ショップは大阪のガレージロムあたりはいかがでしょう。
 下のURLは私のホームページになりますが
MR-collection製のフェラーリの写真を載せています。
あとミニカーショップのリンクもあります。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/okada456/index.html

Q映画 「秘密」について教えてください。

花嫁の父と娘との別れのシーンで、藻奈美は平介の顎から首へと手で触る。これは剃り残しがないかと直子がいつも平介にしていた行為だ。ここで平介は「秘密」に気づく。藻奈美など現れてはいなかった。ずっと直子だったのだ。直子は平介を思い切らせるために藻奈美になりすましていたのだ。

原作を読んでいません。
テレビで「秘密」という映画を見ました。

上記のような解説を見ましたが、本当に直子の思いやりだけだったのでしょうか?

私は平介が裏切られたように思えてなりません。
モヤモヤした気持ちです。

現実には無いことなので、結末は映画のようになるしかないかと思いますが、最後までばれないようにするのが思いやりと思います。

原作を読んだ方で本当の直子・平介の気持ちはどうだったのでしょうか?
映画では分かりません。

詳しく知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

平介が裏切られたと言われればそれもある意味では外れてはいないと思います。
ただそういう見方よりは、直子はもっと自分がいるためにどうしても新しい
平介自身の人生を歩き出せない平介に対して、新しいあなた自身の人生を
これからは歩いていって欲しい、という解釈の方が自然かと思います。

多くの原作と映画の関係もそうであるようにこの秘密も
原作秀作、映画凡作だと思います。
映画と原作は似て非なるもので、ストーリーは概ね同じですが根本が違います。
原作はもっともっと深く切ないですよ。
ぜひ一読されるといいと思います。
東野圭吾の中では最もお勧めの一冊です。

Q(ハード)萌えるアニメ教えてください(ハード)

萌える可愛い女の子のアニメが大好きです(ハード)
私的には「これはゾンビですか」みたいな
髪の毛の細い感じの萌えが好きです。

とにかく萌える萌える激萌えなアニメ教えて下さい!

Aベストアンサー

そうですね・・・まぁ、昔のアニメを言いますけどまずは、かのこん、とらぶる、涼宮ハルヒ、キスシス、聖痕のクェイサーくらいですかね・・・僕小6なのでこれぐらいです、あと、これはゾンビですか最高だって今は思っています。・・・END THANKYOU


人気Q&Aランキング