アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイ・ハード4.0にあるジョン・マクレーンの秘密の電話番号が知りたいです。教えてください!もし、教えにくかったら映像のヒントや桁数、どこらへんに出るのか教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

ダイハード4.0 劇場版予告編にあるそうですが、見つけられませんでした。


何回も繰り返して観たんですけどね。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%80%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日きずいたんですが、公式にあるのではなくてダウンロードした映像を見てみると分かりますよ~。
自分は電話できました。でも、吹き替えだし内容的にも面白かった。

お礼日時:2007/07/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!