日本に住む日本人は、日本のファンクラブにしか入れないのでしょうか?
香港のファンクラブに入りたいのですが・・
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接、香港のファンクラブに問い合わせてみてください。



日本のファンクラブとも繋がりがあるようなので、香港のファンクラブに入るメリットがあるのかはわかりません。

『LEON FAMILY』をクリック
http://www.leon-lai.com/

参考URL:http://www.leon-lai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議なんです・・きっと私が飲み込んでないんでしょうけど、
お礼を書くの3度目なんです。でけた~~~~と思って、
あとで見ると、ないんです。何で??

今度こそ残る事を祈って・・
Rikosさん、ありがとうございます。
早速、現地のFCにコンタクトしましたが、
返事はまだ・・
それにしても素早い対応、ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/17 03:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアウトビアンキのビアンキとは?

アウトビアンキのビアンキと二輪のbimotaのビアンキは、同じ人なのでしょうか?

Aベストアンサー

アウトビアンキとビモータのビアンキさんはまったくの別人です。

アウトビアンキのビアンキさんはエドアルド・ビアンキ( Edoardo Bianchi ) で、すでに故人(1946年没)です。
没後に実験を握った息子もジュゼッペ・ビアンキでビモータとは全く関係ないですね。

一方、ビモータのビアンキさんはヴァレリオ・ビアンキ (Valerio Bianchi)です。
ちなみに、ビモータは創業者のBianchi・Morri・Tamburini)3人の頭文字(bi-mo-ta)から取っています。

おそらくイタリアではビアンキ姓は多いのかもしれないですね。
同じイタリアには「ベータモーター」と言うトライアルやエンデューロのバイクメーカーがあり、そのメーカーの創業者の一人もビアンキさんと言う名前(もちろん別人)でした。

Qブリトニーの日本公式ファンクラブってありますか?

ブリトニーの日本公式ファンクラブってあるのでしょうか?入りたいのですが、見当たらない(>_<)
あとブリトニーがよく載ってる洋雑誌OR日本の雑誌知りませんか?

Aベストアンサー

確かなかったかと思います。
日本でよくブリが載ってる雑誌といえばviviですね。jjなども載せてますが、やぱりviviが多いです。あとはbrendaです。私はviviも買っていましたが、brendaの方が海外セレブがよく載ってるので、そちらの方をオススメします。海外雑誌ですと、インスタイル、グラマ~ teen people、j-14など、海外雑誌でしたら沢山ありますよ。今やブリが載ってない雑誌を探す方が大変かと・・
日本で発売されている、インロックの後ろのぺ~ジの方にこれらの雑誌が載ってます。
ブリのファッションではなく、ブリが好きなのであれば、海外の物になりますが、今までのブリの生い立ちや、彼氏だった人たち、ジャスティンとラブラブだったころの写真のみだけの本も発売されてますよ~。確かこれもインロックで買えたはずです。追加で、インロックの増刊版、vsってのもブリ沢山載ってますよ~あと、アイドルバイブルズも。
インロック→http://www.inrock.co.jp/inrock/index.html
(バックナンバ~って所です)
アイドルバイブルズ→
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index.html
(こちらのサイトで、アヴさんが表紙のやつです)
ブレンダ→
http://blenda.jp/index2.shtml

確かなかったかと思います。
日本でよくブリが載ってる雑誌といえばviviですね。jjなども載せてますが、やぱりviviが多いです。あとはbrendaです。私はviviも買っていましたが、brendaの方が海外セレブがよく載ってるので、そちらの方をオススメします。海外雑誌ですと、インスタイル、グラマ~ teen people、j-14など、海外雑誌でしたら沢山ありますよ。今やブリが載ってない雑誌を探す方が大変かと・・
日本で発売されている、インロックの後ろのぺ~ジの方にこれらの雑誌が載ってます。
ブリのファッション...続きを読む

Qビアンキ

ちょっと気になったので、教えて下さい。

仮にビアンキの09年モデルを先行予約するとした場合、
ビアンキのサイトに掲載されている正規ディーラーと
そうでないショップでは納期に差が出るのでしょうか??

もし、皆さんがビアンキを初めて購入するなら、
フレームのカラーはやはりチェレステにしますか??
それともチェレステ以外??

街で見かけたビアンキ乗りの方は、高確率でチェレステでしたので
こちらも気になったもので・・・

Aベストアンサー

それはショップに直接問い合わせたほうが良いと思います。
取り扱うショップといっても色々有りますから、どのショップも同じと言うわけではないでしょう。

自分もビアンキの購入を考えているのですがやはりチェレステには惹かれますね。
ビアンキであることを満喫したいのならチェレステが最善の選択だと思います。

Qピ(rain)の日本ファンクラブに入りたいのですが・・

rainのファンで、日本のファンクラブに入りたいのですが、
ネットで探しても、上手く入会まで検索できません。どうやったら
入会できるか、教えてください。ネットからだとだめなのでしょうか?
私は海外に住んでいるので、ネットからしか申し込めません・・

Aベストアンサー

ピ(rain)の日本公式ファンクラブは、
http://www.rain-official-club-japan.jp/
ただし、現在このURLはアクセス不能になっていますね。
恐らく一時的なものと思われますが。

ケータイ用の日本公式サイトはあるようですが、
http://rain-official.jp/www/index.htm
これは海外からの利用はちょっと無理かな?

もしFCのURLへのアクセスが復活したら、
「海外からの入会は可能か」をまず問い合わせてください。
言うまでもないことですが、会報などの発送には余計に送料がかかります。
そこらへんは、本当に対応はまちまち。
海外への送付はできないという所もあれば、OKという所もありますから。
(それ以前に、会費をどうやって送るのかという問題もありますが…)

QラレーCLSとビアンキANCORA

品切れの2007年モデルの話になりますが、
ラレーのクラブスペシャルとビアンキのアンコーラに魅力を感じています。
どちらも一長一短なんですが、両者の価格差が気になります。

ラレーのコンポーネントはソラですが、ビアンキはティアグラ。
コンポーネントはビアンキが上ですが、価格はラレーの方が10,000円近く高いんです。
この価格差はどこから出てくるのでしょうか?
ラレーの方がフレームがよくできているのでしょうか?

Aベストアンサー

メーカーの規模が違いすぎます。ビアンキの場合は、日本専用のモデル
としても、元々の規模が大きなメーカーですから扱い量も違いますし
当然1台あたりのコストも抑えられます。
ラレーの場合は日本国内だけですのでおそらくビアンキからすれば扱い量は
10分の1以下だと思われます。
但し売る側の客観的な判断からすれば2台を並べた場合、専用キャリャや
パセラタイヤ、奇麗なラグワーク、わざわざポンプペグほつけた高い趣味
製や透明感のある色使いなどを見ると明らかにラレーの方が高級感があります。
まぁ最終的には選ぶ側の判断だとは思いますが。

Q何の曲だかご存知の方いらっしゃいますか?

こんにちは、始めて投稿します。
私は東方神起のファンなのですが、色々と動画を見ている時、こんな動画を見つけてしまいました。
その動画に流れている曲が、すごく私の好みなのです。
だれか、この曲のタイトル、そして歌手名をご存知の方いらっしゃいませんか?
もしご存知なら教えて下さい。

URLはここです→http://www.youtube.com/watch?v=tRm8cohemNk&eurl=http://hisui774.blog60.fc2.com/&feature=player_embedded

Aベストアンサー

動画の右側に書いてありますよ。

music: Ride it By: Jay Sean

ということで Jay Sean の Ride it でしょうね。 

Q映画レオンの疑問

映画レオンでラストでレオンが警官に扮していますが、なぜ悪徳警官はレオンの正体を知っていたのですか?二人はあっていませんよね

Aベストアンサー

あれっ!確かレオンの父親代わりの大元締めの男の元へ、スタン(スタンフィールド麻薬取締官・刑事)は突き止め、レオンに関して彼の口から情報は聞き出していると思いますが。

その後に、レオンが彼の元にやってきて、その人物の顔の傷を見てスタンとの対決みたいなものを感じ取ったはずですが。

だから、実際二人とも、この場合、レオンはスタンを知っている。が、スタンの方は、体格的な事しか知らないはずです。
が、そこは、長年刑事と言う職業柄、だいたいのイメージは浮かんでいるうえに、プロの殺し屋と言う情報も既に手に入れているとしたら、面識なくてもスタンには分かると思います。
動物的な感。みたいなイメージで、あの瞬間、体格的な事からレオンと分かったと思います。

Qこの曲はどなたが歌っていらっしゃるのでしょうか

あなたの庭では遊びたくありません
あなたのことはもう嫌いです

ヒヤリングして訳しているのでだいぶ違うかもしれませんが
おわかりの方がいらしたら教えてください。

上記の歌詞は英語で女性が歌っています。
しっとりした曲です。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

曲名は「I Don't Want to Play in Your Yard」だと思います。

古い曲で、オリジナルは誰か存じませんが
Peggy Lee が歌っているのが有名だと思われます。

下記で Peggy Lee を試聴できますので聴いてみて下さい(参考URLも同じ)。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031

では。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1037031

Qビアンキ ローマ3

2014 ビアンキ ローマ3 50サイズの適正身長を教えてください。
サイトを探しても見つかりませんでした。
また、ビアンキのローマシリーズの1~4の違いはコンポーネントが主な違いですか?

Aベストアンサー

フレームサイズ mm  46    50     54
適応身長 cm(目安)155~165165~175175~185

2と3はドライブトレーンがロード用,ただし,ホイールはクロスバイク用(ハブはMTB用でリムはロード用)
4はドライブトレーンがMTB用。ただし,ホイールはクロスバイク用(ハブはMTB用でリムはロード用)

身長170cm以上のようですから,適正サイズは52~53と思いますがありません。自分で考えて下さい。46には20~30分以上はきつくて乗れないと思いますよ。

Qこの曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

この曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=aEUcN6kZNWI

Aベストアンサー

Taichi(Feat. Boogieman)
"Menschen mit Herz"

日本人の様な名前ですが、ドイツのアーティストです。

http://www.youtube.com/watch?v=p41xeuP1JLU


人気Q&Aランキング

おすすめ情報