プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたびモーニング娘のコピーライブを行うんですが衣装、ゴージャスかつ動きやすいようなものを探しています。貸衣装や、売ってるお店でもなんでもいいのでなにか情報をお寄せ下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

書き忘れました^-^;;


インディーズブランドのショッピングモールの
http://1999.design.co.jp/
ならもっと色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoさんアリガトウゴザイマス!超可愛くて結構お安くて気に入りました。でもショップは北海道なんですね試着とかが出来ないとこが残念で、結構太めなので可愛くて買ってもはいらないかもしれない~!電子果実かわい~!ほんとアリガトウございました!

お礼日時:2001/01/24 23:59

モーニング娘なら比較的かわいい系かな?と思うので


購入ができないので参考のみですが
ウェブモモ http://www.web-momo.com/
購入もできるプリティー系なら
電子果実
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/wf6/d-kajitu/
はどうでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!