『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

イングランドに旅行する計画があるのですが、サッカーのイングランド代表の試合後やキャンプでの出待ちでサインなどもらえるでしょうか?
ユニフォームにサインしてもらいたいのですが可能でしょうか?
また、ベッカム、ジョー・コール、スミスのサインが特に欲しいのですが、これらの選手は出待ちでサインがもらえるのでしょうか。
出待ちでサインをもらった事ある方、ない方にかかわらず回答お願いします。

A 回答 (1件)

普通に考えて無理だと思います。

何か特別なコネがあるとかなら別ですが、たまたま旅行に行きたまたま試合(又は練習など)を見てサインを貰えるほど簡単ではないでしょう。
試合(又は練習)後はシャワー浴びて着替えて、特別な取材などがなければそのまま駐車場へ行ってそのまま・・・・・という感じたと思いますので出待ちをしていても見れるかさえ怪しいと思います。
運よく見れたとしてもサインはどうでしょう。
可能性で言うなら写真のほうが一瞬の場面で写せるので高いとは思いますが、それだってかなり難しいと思うのですが。
    • 0