最近チュートリアルの徳井さんの大ファンになりました。

出待ち、入り待ちをしたいのですが、効率の良いやり方…というか、オススメの仕方があったら是非教えていただきたいと思います。

チュートリアルに関わらず、何か良い情報をお待ちしております。

A 回答 (3件)

好きな人に生で会ってみたいという気持ちは分かりますが、

残念ながら劇場の出待ち入り待ちは禁止です。(近隣に住む方の迷惑となる為)。テレビの収録も深夜終わりもありますし、
不規則ですし難しいと思います。
徳井さんは大阪で活躍されていた時から、関西では男前で有名ですごく人気があり、色々追いかけられて大変だったみたいです。
そういう状態が続いた為、追っかけ行為禁止になったのですが、
ファンレターを送るとかテレビの前で応援されては
いかがですか。
    • 1
この回答へのお礼

遅れて申し訳ございません。
参考にさせていただきます。
有難うございました!

ファンの方でいらっしゃるのですね。

徳井さん素敵ですよね!
実は私は会社の関係で(芸能関係でないです)実際お会いした事があります。礼儀正しく握手して頂いて、背がとても高く、見た目はテレビそのままでしたがとてもシャイな印象を受けたので、驚いた記憶があります。実際吉本に漫才を見に行かれるのではダメなのでしょうか?
大阪吉本本社近くで、芸人さんを見かけることが時々ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

吉本の劇場は全て、出待ち禁止です。

結局芸人さんご本人に迷惑を掛けることになってしまいます。
あとは、TV局とかスタジオに入る時ですが、「何時入り」など正確な情報がなければ、延々待ち続けることになるかもしれず、必ず会えるかどうかも不明です。(しかもこの場合、会えるというより、見えるという感じだと思います。)
ですので、基本、出待ち、入り待ちはおすすめできません。
TV、ラジオで応援したり、事務所宛(チュートリアルさんの場合は、うめだ花月宛)にファンレターを書くというのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!