アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、部屋の壁に鹿の角が飾ってあるお家がありますよね?あの鹿の角は本物だといくら位で売っているのですか?(顔付きの剥製の様な物では無くて、あくまで角だけで・・・
ついでに売っている場所等知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ピンきりでしょう。


1万以内でもありますしね。

ネットオークションなんかで簡単に手に入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!
オークションでいっぱい売っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 13:24

うちの実家では、鹿のいる公園に遊びに行ったら「今朝抜けたから」ともらって帰ってきました。


もし近場で鹿のいる場所があったらお願いしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿がいる公園と言うと奈良位しか思いつきませんが、近場で調べてみますか。山の方がはやそうですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 13:28

鹿の角は毎年生え変わるので、山に行くと落ちてます。


友達が拾ってました。北海道ですけど。
鹿がいっぱい居る山を春ごろ探せば落ちてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿がいっぱいいる山を探さば落ちているのですか・・
面白そうですね!
キノコ採りや、山菜採りと一緒に鹿の角を探すのもいいかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!