プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在25歳でサラリーマンをしながら某劇団で土日のみ研究生をしています!このままいけば来年から団員に昇格できそうなのですが、そうなると舞台の本番前は1ケ月は平日も昼間から稽古に専念するためサラリーマンは辞めなくてはなりません。わがままな言い分だと自分でも思いますが劇団活動と両立(スケジュール調整)できてある程度稼げる仕事を探しています!本当に大変わがままだと思いますが良かったらアドバイスお願い致します!!今思いつくのは警備員と介護ヘルパーのお仕事です!

A 回答 (3件)

いろいろな施設の清掃というのは社会の裏を見る機会が多いと思います。

なるべく対象を広げて芸の肥やしにするというのはどうでしょうか。条件が悪いものほどためになるというようなこともあるかなと思いました。
    • 0

知り合いは漫画喫茶・スナック等でした。

>あとは歩合制の仕事なんかもいいのかなぁーって考えています。

非正規雇用賃金でやっていけるかどうか熟慮してから
進む道をお決め下さい。
ご質問を拝読して少し心配に感じました。

演劇、がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!頻繁に休むようでは正規雇用賃金は難しいと思います、今は歩合制の営業職を探してみようと考えています!

飲食店の厨房・ウェイターもよく聞きますね。

後は貴方が二枚目の線なら夜の商売も。
    • 0
この回答へのお礼

色々と参考になるアドバイスありがとうございます!あとは歩合制の仕事なんかもいいのかなぁーって考えています。