GUNS N' ROSES の「Welcome To The Videos」に収録されている「Paradise City」に出てくるアリーナ(野球場?)のようなコンサート会場は、いつどこのコンサートか教えてください。そのコンサートDVDがどうしてもほしいのですが・・。合わせて「Estranged」に出てくるユース・・のコンサート会場と年代も分かりましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

完全な答えではありませんが。
 「Paradise City」は後半の部分は1988年8月20日のドニトンで行われたモンスターズ・オブ・ロックからの映像です。前半はビデオについてる解説書を読むとUKツアーの際に撮られたと書いてありますので、多分イギリスのどこかと思いますが、資料を引っ張り出して色々調べても分かりませんでしたm(__)m。
 全然参考になりませんでしたがm(__)m。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
UKツアーと分かっただけでも有難いです。
これだけでも、だいぶ絞り込むことができます。
助かりました。