プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、渡辺美里の「MY REVOLUTION」とかベタな物でも結構です。
最新ヒット曲、なつメロ、時代は問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

私もミスチルの「終わりなき旅」ですかね。


多くのオリンピックアスリートやサッカー選手が試合前に聞いて
やる気を高めているそうです。
あとはALIVEなどもオススメです。
    • good
    • 5

ベタ中のベタですが、


岡村孝子の「夢をあきらめないで」
徳永英明の「夢を信じて」
また、リンドバーグの歌には応援ソング的な物が多いです。
「Over the top」「Dream on 抱きしめて」「Little Wing」
「GANBAらなくちゃね」「every little thing every precious thing」
80年代、90年代ばかりですいません。
    • good
    • 2

こんばんわ。


EXILEのアルバムに入っている曲なんですが、『DREAM CATCHER』(ドリームキャッチャー)という曲オススメです。
新ボーカリストのTAKAHIROが初めて作詞した曲で歌の世界を目指すと決めた時の心情をかいた曲です。
夢を追いかける人っていうテーマにピッタリだと思います☆
    • good
    • 0

大事マンブラザーズ 「それが大事」

    • good
    • 4

The Pillows 「FUNNY BUNNY」


BUMP OF CHICKEN「バトルクライ」
あまり有名ではありませんがいい曲です。
    • good
    • 5

ミスチルの「終わりなき旅」



BUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」

レミオロメン「茜空」

ミスチルはかなりベタですが、すごいいい曲です。
参考になれば思います。
    • good
    • 3

岡村孝子の「あなたの夢をあきらめないで」はどうでしょうか。

    • good
    • 2

B'z「破れぬ夢をひきずって」、「ねがい」、「GOLD」


T BOLAN「Heart Of Gold」、徳永英明「夢を信じて」。まだまだあるんでしょうけど、今思いついたのはこのぐらいでした。チェックしてみてください。
    • good
    • 0

ゆずの『栄光のかけはし』


ガーデンズの『ジンセイ』

どちらもすごく勇気づけられます!!
    • good
    • 2

コブクロの「エール」


     「轍」
私もこの曲に力をもらいました。
ぜひ聞いてください^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!