こんにちわ^^
いよいよ夏フェスが迫ってきましたね!
そこで夏フェス大好きな人や、行きたくてうずうずしてる人、
行きたいけど今年はいけない人、夏フェスは行かないけど、音楽に興味がある人などなど皆様にアンケートを実施したいと思います。

(1)今年の夏フェス出場アーティストの中でこれは自分的にイチオシだよ!というアーティスト(複数可)

(2)来年も来てもらいたいアーティスト、もしくは来年は来てもらいたいアーティスト(複数可)

(3)今年行く夏フェス

(4)その他叫びたいことなどなど


ちなみに私は
(1)
フジロックではTHE CHEMICAL BROTHERS
今年で解散のKEMURI
久々に活動再開のSCAFULL KING
ロッキン(ロックインジャパン)では
HAWAIIAN6やASPARAGUSになんといってもLOW IQ 01です
サマソニの今年は
まずはARCTIC MONKEYSでしょう。
SUM 41もTHE OFFSPRINGも期待ですが、
今年一番見たいのがMXPX!乞うご期待!

(2)
来てもらいたいのは
NEW FOUND GLORY
Good Charlotte(今年はサマソニキャンセルになった為)
My Chemical Romance
などなど!

(3)今年はサマソニの東京初日ではじけに行きます。

(4)皆様のアンケートで私も回答者の皆様も夏フェスをより盛り上げて行きましょう。

A 回答 (2件)

こんにちは。



1 質問者様とおなじく、THE CHEMICAL BROTHERS☆
  一押しです! いま、一番旬だし音楽のセンスもすごいと
  おもいます。

2 Apocalypsis + No
  End Of The World
  Snapshot

3 フジロックフェスティバル

4 音楽との一体感を、同時に多くの人と共有できるのは
  すばらしいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^
1.THE CHEMICAL BROTHERSいいですよねー☆
フジロックの3日目は見逃せませんね^^
2.Snapshotはぜひ見てみたいです!
3.フジロックは3日ともいかれるのですかね?
4.夏フェスの一体感って独特なものがありますよね^^
今年も酔いしれたいと思います^^

お礼日時:2007/07/06 08:42

洋楽は詳しくなくて(WEEZERくらいしか聴きません^^;)、もっぱら邦楽ですが・・・。



(1)RADWIMPS・・・若い男の子たちなので、結構笑わせてくれる。実力もあると思います。
斉藤和義・・・癒し。
9mm Parabellum Bullet・・・見た目地味なのに激しい。。。ナンバーガールを思い出します。
DOPING PANDA・・・実はまだ参加したことないのですが、ライブ映像とか観てるだけで十分楽しいのが伝わってきます。
ウルフルズ・・・すごい人。

私もLOW IQ 01はぜひ観たいですね~。


(2)上記の通り、海外の方は詳しくないので^^;

(3)はじめ広島のセットストックに行く予定だったのですが、都合で行けなくなりました。。。2日とも良かっただけに悲しいです。

(4)来年こそ。。。(ぼそ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^
1.DOPING PANDAは私もイチオシです^^演奏が上手いからライブでも映えるのではないかと^^
2.ウルフルズなんかは時代が変わっても見たいアーティストですねー^^
3.セットストックもいいですねー^^今年はなかなか見ごたえあるメンバーが揃ってますね^^ヨコケン見たい!!!
4.来年こそは!!!!是非参加したいですね^^

お礼日時:2007/07/06 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィヴィのロッキン

Vivienne Westwoodのロッキン・ホース・バレリーナのサイズ展開と扱っているオンラインショップが知りたいです。
ご存知の方、ご回答くださいませ。

Aベストアンサー

なつかしぃなぁ。
高校の時はまりました。今でも手帳は使ってます。

さて、
http://www.cup.com/grace/viviennerh.html

ここでは参考にならないでしょうか?

参考URL:http://www.cup.com/grace/viviennerh.html

Qいよいよ夏本番!夜は冷たいビールが一番・・・じゃない人! 何を飲んでるのですか?

私のようなおじさんは、「こう暑けりゃかなわん!夏はビールが一番!グビグビグビグビグビグビ! クイイーーーー! ああうまい!」となるのですが、近頃どうも飲みに行っても、若い人を中心に焼酎やサワー派ばかりで、どうもビール派は旗色が悪いようです。又、そもそもアルコールを飲まない(飲めない)方も多く、今一つ面白くないのが本音です。

それでは皆さん、夜在宅の時は、この暑さを紛らわすために、どんな飲み物でのどを潤しているのですか?

Aベストアンサー

風呂上りにビン牛乳をグビグビっと。勿論手は腰に当てて。

Qロッキン・オン系のロックであなたのイチオシの楽曲がありましたら教えてく

ロッキン・オン系のロックであなたのイチオシの楽曲がありましたら教えてください。
その楽曲のCLIPがあれば、画像添付していただければありがたいです。
あたらしいバンドに飢えています・・・よろしくどうぞ。

Aベストアンサー

新しいバンド、というのはやはり2000年代のバンドが
よろしいんでしょうか?
前回質問に答えた者ですが、ノイジーでクレイジーな~と
おっしゃってましたね。
ポップなロックよりクセのある方がお好みですか?
00年代は情報が少ないですが、いくつか挙げてみます。

動画サイトの直接リンクは削除される可能性大なので、
ご自分で検索なさって下さい。
○OMAR RODRIGUEZ LOPEZ&LYDIA LUNCH-Welcome To My Church
○BATTLES-Atlas
○DRESDEN DOLLS-Girl Anachronism
○ENTRANCE BAND-Prayer Of Death
Entranceは他はもっと曲調が違うようです。

ノリが良くてポップなロックも1曲挙げておきます。
○JONATHAN BOULET-Ones Who Fly Twos Who Die

お好みのものがあるとイイのですが。
もう少し古い年代でも良ければまた考えます。

Q好きな人と夏フェスに行きたいのですが、どんな誘いかたをしたら良いのでしょうか?

好きな人と夏フェスに行きたいのですが、どんな誘いかたをしたら良いのでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:匿名希望/年代:20代/職業:飲食

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/history/question

Aベストアンサー

一緒に夏フェス行こ。
で良いでしょう。
一緒に行けた場合、終わった後はちゃんと告ること。

Q男受けのいい服装。

男受けのいい服装。

モテる服装とは?
女の子らしい服でしょうか?
でもピンクやひらひらは少し子供っぽくないのでしょうか?

私は海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。
しかし色は白や黒、グレーが多く、大人っぽさ意識ですが少し暗い印象
がします。
男性はこのような服装はあまり好きではないでしょうか?

やっぱり可愛らしいアナウンサーのような服装のほうがいいのかなと最近思います。

好きな人がいるのですが相手のタイプが分からないので、少しでも多くの男性に受けるような服装が知りたいです。

Aベストアンサー

既婚40代のおっちゃんです

元アパレルです。

>私は海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。
>しかし色は白や黒、グレーが多く、大人っぽさ意識ですが少し暗い印象

当然、「似合っている・いない」は大前提ですが、まず服に対する意識を変えましょう。

貴女も書かれているように女性は基本的に「好きな服」を選びますが、同時に「同性から見て素敵・綺麗・可愛いと思われる服」を選びます。

ちなみに男の場合は「好きな服」+「女性から見てオシャレに見える服」を選びます。
平たく言えば「モテたい」です。

なので、女性に対し「その服じゃモテないよ」と言っても自分の意思で服を変えるという事は「余程のことが無い限り」ありません。

反面男は「え?マジ?どうすればいい?」とアッサリ変えます。

なので、貴女も「少しでも多くの男性に受けるような服装が知りたいです。」との事なら、それに合わせた服装をすれば、より可能性が高くなります。

一番いいのは「本人に聞く」ですが、それが難しいのならあくまで「一般論」として・・・

●皆藤 愛子
●加藤 綾子
●綾瀬はるか
●安めぐみ

この4人をイメージして「服」だけに留まらず「メイク」まで意識してみてください。

色は原色や単一色はあくまで「挿し色」として使い、メインは中間色。
トップスはカット・ソーでもブラウスでもかまいませんが、ボトムスはパンツではなくスカートで。
可能ならワンピースでもOK

キーワードは「癒し」と「ナチュラル」です。

これらのスタイルなら最悪「引かれる」事はありません。

ただし、いくら外面を装っても内面が付いて行かなければ全く効果はありません。
それだけは肝に銘じて下さい。

では、健闘を祈ります。

既婚40代のおっちゃんです

元アパレルです。

>私は海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。
>しかし色は白や黒、グレーが多く、大人っぽさ意識ですが少し暗い印象

当然、「似合っている・いない」は大前提ですが、まず服に対する意識を変えましょう。

貴女も書かれているように女性は基本的に「好きな服」を選びますが、同時に「同性から見て素敵・綺麗・可愛いと思われる服」を選びます。

ちなみに男の場合は「好きな服」+「女性から見てオシャレに見える服」...続きを読む

Q2005年夏フェス!

今年もそろそろ夏フェスのチケット予約&出演者発表シーズンです。(まだ早い?)

サマソニには、英国のカリスマバンド オアシス
フジロックには、久々な気がする フーファイターズ
ロッキンジャパンには、夏・海・野外といえば! サザンオールスターズ
などなど

そこで、皆さんは今年の夏フェスどれに行きますか? or 行きたいですか?
また、出演者でオススメがあれば教えてください。

Aベストアンサー

今年バンハズが臨時復活しているので、見たいですね。そうなるとロッキンオンジャパン(土曜)。
でも高いよね~夏フェスって。
私の行った中でオススメは、静岡相良のWINDBLOWです。
去年は台風接近で大変だったけど、気持ちよかったよ。

Q女受けする服装

女性の方に質問です
女性から見てイイと思う男性の服装ってどんな服装ですか?
あとこんな人はこういう服装がいいとかも教えてください。
例:身長低くて女顔の人はこういうのが似合う
って感じです。
よろしければ、御自分の年齢、自身がしている又は気に入っている服装も書いてもらえれば嬉しいです!

Aベストアンサー

個人的な趣味ですが。

細身の方ならパンクロック系の服装が好きです。
すこしがっしりした体系の方ならナチュラル系。
長身なら結構ハデな格好でもいいですね。花柄の
ブーツカットパンツとかでも似合ってればカッコイイ。
背が低くて幼顔の方ならTシャツに膝下パンツにスニーカーとか。

どんな体型でも比較的「可愛いな~」と思う服はポンチョ。
旅人風の服装っていうんでしょうか、あれは可愛いですね。
目にとまりますv

逆にあまり魅力を感じないのはスーツ姿かな。あと、
アキバ系とかファッションに全然気を使ってない人は×です。

最後に私自身ですが、26歳♀独身。
服装はパンクロック、ナチュラル、和風、ミリタリー、他
その時の気分で色々な服装をしますが、一番好きなのは
やっぱりパンクロック系ですね。

Q「^^」と「^^」、どちらに好感を覚えますか?どちらを好んで使いますか?

毎度お世話になります。

質問タイトルの通りですが、どちらに好感を覚えますか。
最近、前者は見かけなくなり、後者が目立つ気がします。
(私の見るカテゴリに偏りがあるせいかもしれませんが)

駄質問で済みませんが見かけなくなった理由を探しているつもりです。
理由も併せてご回答いただければ幸甚です。

尚、誠に勝手ながら、お礼は日曜日にさせていただきます。
悪しからずご了承下さい。

皆様のご意見をお待ちしております。

Aベストアンサー

あー、フォントのせいか、解析度のせいか、私のパソコンではほとんど差がありませんが、全角か、半角かって事ですよね。
全角が多いのは、全角だと日本語の入力のまま、打てるからじゃないですかねー。
Atokだと、半角^^だと、無変換を押さないと打てませんし。

Q面接時の服装(アルバイト)

日曜日にビルの会議場でアルバイトの面接があります。
いつも店舗での個人面接でしたので、こういった面接会場で面接をしたことがありませんので着ていく服装に困っています。

今まではデニムは避けた比較的キレイめカジュアルな服装で受けていました。(食品でしたので…)
今回は百貨店の日本のブランドのお店ですのでカジュアルな服装ではイメージにあいません。
しかし学生でアルバイトとしてですのでスーツでカッチリというのもどうかと思っています。

皆さんはどのような服装で行かれますか?
皆どういった服装で来られるのでしょうか?
好印象な服装などご存知でしたらぜひご教授ください。

Aベストアンサー

再度のご質問有難うございます。

>百貨店の日本のブランドのお店
とのことですが、そこで働いている女性はどのような服装をされているでしょうか?
百貨店であれば、お客として(面接の前に)下見に行けるのではないかと思います。
その様子を見てパンツにするかスカートにするかをお決めになれば宜しいと思います。
(制服だったりするとあんまり参考にならないかもしれませんが)

スーツはグレーをお持ちとのこと、あまり明るすぎないグレーであれば問題ないと思います。

ちなみに、グレーのスーツはツーボトムスーツなのでしょうか?
もしそうなら職場の雰囲気に合ったもののほうがよいと思いますが、
片方しかお持ちでないのであれば、今から無理に揃えなくても大丈夫だと思います。
(パンツにしろ、スカートにしろ、今からですと裾上げに時間がかかり、面接に間に合わなくなりますので)

ご参考まで。

Qスプラトゥーンのフェスについて! スプラトゥーン最後のフェスですよね。 どちらに投票しようか悩んで

スプラトゥーンのフェスについて!

スプラトゥーン最後のフェスですよね。
どちらに投票しようか悩んでいます。

個人的には、どちらも好きだけど少しアオリの方が可愛いかな?と思ってるんですが、投票率はホタルの方が多そうで。

どちらも好きなので迷います。
しかも、最後のフェスなので、、。

皆さんはどちらにしますか?

Aベストアンサー

フェスではホタルが勝ちましたね。アオリ側もかなり強かったですよ。


人気Q&Aランキング