アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

イープラスのネット販売でチケットを取るコツってありますか?
イープラスは30回以上利用してますが一度も取れません。
プレオーダーを申し込んでも抽選でもれ、一般販売でも取れたことがありません。
ネット回線は光とかのがとりやすいのでしょうか?

A 回答 (1件)

一般発売は先着順なので、少しでも回線速度の速い方が有利なのに決まっていますが

抽選がすべて外れるというんでしたら、
競争率の高いプレミアムチケットばかり申し込んでいるせいじゃないですか。
土日よりも平日の方がとりやすいんですが、そういう工夫はしていますか?
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>少しでも回線速度の速い方が有利なのに決まっていますが
そりゃそうですよね・・・。
今度は平日にチャレンジしてみます。