プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が23~30歳まで七年間、膣外射精で
(避妊具なし・回数は人並み)
妊娠する確立って相当高いのでしょうか?
妊娠しないほうが逆におかしいのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

私はそうでしたよ。

20歳から付き合い始め結婚後もすぐに子供は考えていなかったので膣外でした。避妊はしてましたがしてないときも多々ありました。ので、しまったと思ったことも何度もありましたが、結局妊娠はしていませんでした。
欲しいと思ったのが30歳の頃で思ったとたんに出来ました。このときは膣内です。
でも、今思うとこんなにもすぐに出来たのはものすごくラッキーだったと思います。
自分は今、二人目を考えていて、ひとり目はあんなに簡単に出来たのに、二人目はなかなか出来ません。
年齢の事もあるのかもしれませんし、タイミングなどいろいろなものがうまくいって晴れて妊娠なんだと思いますが、こればっかりは思ったようにはいきません。
imotihさんの場合は私とは違うかもしれませんが
妊娠を望んでいるのならば、年齢的なことも考えて早く行動に移したほうが良いと思いますよ。
偉そうなことを・・・って思われたらすみません。
私はもうタイムリミットが近づいているのでなおさらそう思います。
がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ご回答、ありがたく思います。

お礼日時:2007/07/06 13:44

こんにちは。


質問からはズレた回答になってしまいますが・・・。私は来月出産予定なのですが、今回の妊娠、膣外射精でした。なので妊娠発覚時、旦那と共に「いつ?」とか、冗談ですが「俺の子?」とか言われたりしました^^; 私が妊娠しやすい体質なので、これが普通とは言いがたいですが、避妊方法としては確実ではないし、婚前に膣外射精で妊娠してしまったら、果たして男性側が納得してくれるか微妙な気がします。
確率は何とも言えませんが、外で出してれば大丈夫!・・・は間違っていますので、投稿させて戴きました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね~miosuke33さんのような方が
実は沢山いるような気が私はしています。
参考になります。
元気なあかちゃんをうんでください☆

お礼日時:2007/07/09 14:19

こんばんは。

私の経験では妊娠していませんよ(同じ条件です)。年齢もほぼ同じくらいです。年数は私のほうが多く、前彼~今の旦那を合わせて約10年くらいです(念のために、どちらの方も結婚前提での行為ですので妊娠しても問題ありませんでしたが)少し前に婦人科に通っていて排卵障害がありましたが(不妊までは行かないそうですが)昔、婦人科に行った時は何も問題なく正常な体でした。膣外射精でも妊娠しやすい人は妊娠すると思いますが、私の周りでは、やはり膣内射精でないと妊娠していません。(注:膣外射精で妊娠しないとは思っていないので、相手を考えてとは思います)参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になります。
やはり、妊娠しやすい人は妊娠しますよね~
妊娠しやすい人は、でき婚になる確立もあがる(計画妊娠を除いて)
ってことでしようか。
ご回答、感謝いたします。

お礼日時:2007/07/05 09:45

 全部外に射精することに成功しているのであれば、特定の相手であれば子どもの出来やすさには相性もあるので、おかしくは無いと思いますが。



 不特定の相手ならば、妊娠を望まないのであれば、大変危険な行為でしょう。できていないのはたまたまだと思います。

 確率などわかりませんが、あなたが妊娠を望むのか望まないのかによると思います。

 きちんと外に射精しているのあれば妊娠しないのは当たり前だとも言えるのでこれ以上は何とも言えません。

 おかしいかどうかは常に中に射精して、一年経っても妊娠しなければおかしいということを言いますので、あなたの場合は分からないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
今は妊娠を望んでいますが、
でき婚が多いなか(20代の約半分ができ婚?)
私のこのような状態は逆におかしいのかな?
と悩んでます・・・
おかしくないことを願います・・・

お礼日時:2007/07/05 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A