プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で国内旅行を計画しています。費用は、約50,000円前後で1泊2日で検討しています。飛行機でも新幹線でもかまいません。
温泉、旅館(和室)、料理が豪華、海鮮料理、がキーワードです。
おすすめの旅がございましたら教えてください。ゴルフは、しません。

ここが思ったよりもよかった・・・などなど

A 回答 (4件)

北海道の函館はいかがですか。


飛行機でもJRでも利用できますし、温泉は空港から車で5分の湯の川温泉がありますし、観光はもちろんいろいろ出来ますし。

運賃ですが、飛行機は時期によりいろいろ値段も変わると思いますのでチェックできませんが、JRですと「青森・函館フリー切符」を使えば3万円切れますね。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_st …

宿ですが、湯の川にはホテルや旅館が様々ありますが、ここは海を眺めながらの露天風呂で、木をふんだんに使った和室の旅館で、海鮮料理がこれでもかと言うくらい豪華でした。
http://yunokawa.hakodate.ne.jp/yado/isaribikan.h …
プランを見たら2万円でありますね。
http://yunokawa.hakodate.ne.jp/yado/f_isaribikan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速この湯元漁火館のHPを拝見しました。条件は、まさにぴったりです。料理についても冷凍モノは一切使用しない、主人が魚市場で直接セリ落とし・・・・いいですね。

検討させていただきます。

お礼日時:2007/07/08 14:53

伊豆の料理自慢の宿です。


 稲取温泉 浜の湯 http://izu-hamanoyu.co.jp/index.html
 伊東温泉 横浜「藤よし」伊豆店 http://www.fujiyoshi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伊豆は、近すぎるかな・・・と思っていましたが紹介されたサイトを見ると「よさそう!」

料理よし、温泉あり、しかも近いので予算上限までのリッチな旅行が出来そうです。

お礼日時:2007/07/05 22:29

出発地から新幹線名古屋経由高山線高山下車、濃飛バスで新穂高温泉山のホテル宿泊、天然温泉掛け流しの大露天風呂は混浴で老若男女でいつも和気藹々です。

翌日は新穂高鋼索鉄道で頂上制覇して帰路に就く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新穂高温泉山で検索してみました。いい場所ですね。
検討してみます。

お礼日時:2007/07/05 22:23

出発地がわからないので書きようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
出発地は、東京です。羽田でも東京駅でもOKです。

お礼日時:2007/07/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!