《炎の蜃気楼》シリーズの主人公・仰木高耶=上杉三郎景虎は北条(後北条)の7人兄弟という説を取り入れて彼が末弟ですが、夭逝した新九郎を除いた三郎景虎の兄は氏政・氏照・氏邦・氏規・氏忠・氏光ですか?順番はこの通りでしょうか?

A 回答 (1件)

>三郎景虎の兄は氏政・氏照・氏邦・氏規・氏忠・氏光ですか?順番はこの通りでしょうか?



それで間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 23:54

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三国志を読むなら、やはり、先ずは、映画の三国志を観て、漫画の三国志を読み、吉川英治氏とかの三国志演義

三国志を読むなら、やはり、先ずは、映画の三国志を観て、漫画の三国志を読み、吉川英治氏とかの三国志演義を読み、最後に、北方謙三氏とかの三国志正史を読めば、分かり易いですかね?

※しかしコミックは長くて尚且つ気が遠くなりそうなので、映画と小説だけでも良いかなと。

Aベストアンサー

>三国志を読むなら
ここで言っているのが二十四史の三国志なら殆ど意味はない。三国志演義の原書を読みたいのなら少しは役立つかもしれない。

Q岩波書店から刊行された伊東光晴氏の著作のタイトルが分からず、投稿させていただきました

こんにちは。

伊東光晴氏が雑誌「世界」に連載されたものを単行本化して
岩波書店から刊行された著作のタイトルが分からず、投稿させていただきました。

一昨年?くらいの刊行だと記憶しています。

少ない手掛かりですみません。

Aベストアンサー

雑誌「世界」を読んだことがないので判断できませんが、
岩波書店のホームページから検索されてはいかがでしょう。
右上にある検索ワードを入力する箇所に「伊東光晴」と入力して検索を行うと著書の一覧が表示されます。
タイトルや内容の説明を読んで該当する冊子を確認できると思います。
http://www.iwanami.co.jp/

Q英語得意または、この文章を英語訳出来る方至急よろしくお願いします!!!!!! ・私は暇な時、テレビを

英語得意または、この文章を英語訳出来る方至急よろしくお願いします!!!!!!
・私は暇な時、テレビを見たり買い物に行きます。

・私は東京に行きたいです。なぜならそこは楽しいからです。

・私の趣味は本を読むことと、テレビを見ることです。

・私が紹介したい面白い場所は広島の厳島神社です。

英語訳 よろしくお願いします!

Aベストアンサー

I watch TV or go shopping when I have free time.
I want to go to Tokyo because Tokyo gives me great pleasure.
My hobby is reading and watching TV.
A interesting place I'd like to introduce you is ITSUKUSHIMA shrine in HIROSHIMA pref.

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


おすすめ情報