アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南の藤沢駅近くで味と感じの良いフランス料理店はありますか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



藤沢駅南口出てすぐ、小田急デパートの隣にあるカメラ店の並びにあるビルの5Fにある
「びすとろぱるまんてぃえ」はいかがでしょうか?
お店は少し狭いですが、湘南の食材(主に野菜)を使った堅苦しくないフレンチ・ビストロという感じです。
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14006209/
エレベーターを出たらすぐにお店の中、という感じでちょっと驚きましたが
落ち着いた内装と体に優しそうなフレンチで心温まるひと時を過ごせました。

それから藤沢駅から10分弱歩きますが
ビストロ・ラ・シャンブルも悪くないと思います。
歩いて損はないお店です。
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtlrvw/14002473/

最後に書くお店は徒歩でも行けないことはないですが江ノ電に乗れば駅からすぐの
味と雰囲気に昔から定評のあるのお店です。

ちびムージャン(Tivi Mougins )
江ノ電石上駅と柳小路駅の間にあるフランス料理のレストラン。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001464365/0003613063 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってみますね。

お礼日時:2007/07/09 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!