10代男です。
明日美容院に行って髪を切りにいくのですが、今流行の髪形がわかりません…。
アシメやウルフは多少ブームが過ぎた感じがします。
今流行の髪形を教えてください!できれば写真も添えていただけたら光栄です。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして。


流行の髪型~ですか。

私はいつも美容室で
ヘアカタログとかファッション雑誌見ながら
美容師さんと相談して決めてますよ。

したい髪型がイメージできていないのでしたら、
直接行って決めるのも良いと思います。
頭の形とか髪質とか、似合う似合わないっていうのも
客観的に見てアドバイスして頂けますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
明日はもちろん美容師さんと相談のもと決める予定です。
今はただ単に今流行の髪形が何かを知りたいです。

お礼日時:2007/07/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング