人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

赤外吸収スペクトルで、ポリスチレンが標準物質になっているかと思います。
その標準スペクトルを、インターネットで見ることはできるのでしょうか。
サイトが分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

スペクトルは、

http://jpdb.nihs.go.jp/jp14/pdf/1117.pdf

波数は、
http://jpdb.nihs.go.jp/jp14/pdf/0052-1.pdf
に出でいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。