プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽を探しています。探し求めている洋楽のイメージは、
『映画のエンディングテーマとして起用されそうな、始めはバラードのような雰囲気で、サビで一気に壮大になるようなカンジの曲です。』
今手元にある洋楽でこのイメージに近いのは、Puddle Of Muddの「Blurry」や、AEROSMITHの「I DON'T WANT TO MISS A THING」などです。
あまり細かく指定すると限られてきてしまうのでこれ以上の注文は付けません。既に注文細かいですが・・・。
皆さんの知っている曲で「これイイぜ!」って洋楽があれば情報お待ちしております。

A 回答 (5件)

YES <<Time And A Word>>


http://www.amazon.co.jp/Time-Word-Yes/dp/B00007K …

RAINBOW <<Maybe Next Time>>
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1270763

COZY POWELL <<Sunset>>
http://www.amazon.com/Very-Best-Cozy-Powell/dp/B …


邦楽で聞いたとたん「映画のエンディング」みたいだと直感した曲もありますが条件に合いませんね。
    • good
    • 1

サイモン&ガーファンクルの、「明日に架ける橋」

    • good
    • 1

Fade to Black メタリカ



Always gonna love you / Gary Moore

Infinite dreams / Iron maiden
    • good
    • 0

ホントに映画のエンディングテーマですが…



「Show Goes On,」 … Bruce Hornsby & The Range

映画「バックドラフト」の挿入歌?です。
    • good
    • 1

JOURNEYの「OPEN ARMS」


AIR SUPPLYの「渚の誓い」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!