学園祭で司会をすることになりました。そこで夏っぽい衣装を着たいのですが、、、浴衣・はっぴ・じんべえはコンテストで使うのでそれ以外のでご意見あればお願いします!

A 回答 (1件)

水着かな?

ゴーグルに水泳帽、浮き輪と足ひれがあればベストかと・・・。

もしくは夏らしく幽霊?
白装束に頭に白の三角のをつけるとか・・・。

人魚とか。
大きいこいのぼりを内側に折ってスカートのようにはくのです。
で、糸でつりスカートのようにする。
もちろん上半身は裸です。

これ全部、私の高校で文化祭とかでの行事の司会者の服装でした。
お笑い系ですいません・・・。
    • 0