プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今流行ってるビリーズブートキャンプが欲しいと思ったのですが、何軒か店を回ってもどこも売り切れでした
ネットで買えばいい話なんですが、それだと4週間くらいかかるそうで、できるだけ早くやりたいという我がままな私です
名古屋でどこか売ってる店をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください
週末にでも見に行こうと思ってます
どなたかお答えお願いします
あんまりこのカテゴリに適した質問じゃないかもしれませんがお願いします。

A 回答 (4件)

7/10出荷分


http://www.rakuten.co.jp/oroshiuri/732094/845305 …

7/13出荷予定
http://www.rakuten.co.jp/hbsara/788661/#842852

多分即日発送してくれます。残り一個ですが。
http://item.rakuten.co.jp/bnt555/10000258/

7/7出荷可能
http://www.rakuten.co.jp/hbsara/793836/#848904

どれも楽天で3枚組・4枚組と違いがよく分からないのでごちゃまぜで記載しました。
参考になればいいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろエリートとか輸入版もありますからね
あと、残り1個のは品切れしちゃったみたいですね
情報どうもありがとうございます

お礼日時:2007/07/07 02:17

お望みの回答ではないかもしれませんが、


私はヤフオクで買いました。

私も1日も早くほしかったので
即決出品されている方のなかから、
吟味して評価の高い方から譲っていただきました。
新品未開封で11000円(送料別)でした。

即決の見方ですけど、
http://aucfan.com/search
こちらで、「ブートキャンプ 日本語」と入れ
値段のところは適当で、即決のみにチェックをいれて、
検索。
そのなかから、よさそうなのを地道に探して入札。
(自己責任でお願いします)

やはり日本語字幕があるのがお勧めですね。
説明が読めると動きがわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。オークションもありですね
参考にします。ありがとうございます

お礼日時:2007/07/07 02:13

質問の回答にならないかもしれないけど、ショップジャパンのテレフォンショッピングに電話して買った知人は1週間できましたよ。


1ヶ月前くらいかな。結構ブームになってからだったけど。

ま、先日のビリー隊長来日効果で、また注文が殺到してるのかもしれないけど・・・。

とりあえず参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
私も最初見たとき、すぐにでも注文してりゃあよかったかなあと、今になって思ってます
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/07 02:15

ちょっと前に某掲示板で、アピタ千代田橋店2階のスポーツ用品売り場で


みかけたという書き込みを見たことがあります。
レスにうちの近所のアピタにもありましたという書込みが数件あったので、
アピタがたくさん仕入れたのかなと思いました。
人気なのでもう売り切れているのかもしれませんが、
もしお近くにアピタがあったら探してみてはいかがですか。
実際に見た情報でなくてごめんなさい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピタですかー
ちょっと近く見回ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/07 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!