プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近疲れてくると、目がくぼんでいて鏡で自分を見てギョッとしてます。その予防のために使用するアイクリーム、もしくはくぼんできた後に使用するアイクリームを探しています。何かお勧めがあればぜひ情報をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考まで。

。。

参考URL:http://ameblo.jp/berede/entry-10773950568.html
    • good
    • 2

疲れからくるものは、血行不良のものが多いのでは?と思います。


あとは、ハリの低下なども考えられます。
なので、予防としては血行促進できるマッサージクリームなどのほうが
いいのではないかなぁと思います。肌も明るくなると思いますよ。
ハリ改善では、アミノ酸配合のクリームよかったです^^
私が使用した中では
エスト ホワイトニングエステ(マッサージ洗顔)
イプサ オンザピーク アイエステティックス(アイクリーム)
がよかったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!