『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ゼロの使い魔の恋愛相関図をおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

平賀才人に好意を持つもの


ゼロのルイズ:才人の召還主。助けられるうちに好意→愛(第5,6巻)に変化
微熱のキュルケ:才人がギーシュに勝ったことで興味を持つが恋愛には発展せず(第1巻)
雪風のタバサ:母親救出に伴い、好意を持つ(第10,11巻)
アンリエッタ王女:好意を持つがルイズのためにあきらめる(第9巻)
シエスタ:サイトにホの字(第1,2,9巻)
ティファニア:第3の虚無の使い手、倒れていた才人を看護するうちに...(第8,11巻)

その他
青銅のギーシュ→片思い→香水のモンモランシー(第1巻)
オスマン(学院長)→懸想→ロングビル(フーケの変装)(第1巻)
    • good
    • 0

No.1です。


よく見たら、ここはアニメ関連のカテゴリーですから、アニメのゼロの使い魔ベースなんですね・・・。

となると、少し事情が変わりますね。
アニメだと、ルイズvsシエスタですかね。キュルケは恋多き女ですから、何か無ければサイトに本気になることは無いでしょう。
ただ、7/8から始まる「双月の騎士」では、アンリエッタとの関係が一気に近づくはずなので、ここはどうなるか分かりません。
それから「双月の騎士」ではカトレアも出てきます。原作ではサイトの善きお姉さまという扱いでしたが、アニメでの扱いはどうなるのでしょうか・・。もしかしてカトレアともなにかあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

相関図みたいなものはありませんが、基本はサイトを中心にハーレム化(笑)と思ってもいいでしょう。



ただ、サイト自身はすでにルイズ一人に絞りつつあり、キュルケは本気で好きになれる人を見つけて、既にサイトからは手を引いています。
アンリエッタも女王としての責務を果たすことを誓ったようなので、今後サイトに手を出すことは無いでしょう。
シエスタは一生懸命にサイトにアプローチしてますが、空回り気味ですね(笑)一応、サイト争奪戦には残ってますが、一歩遅れている感じです。

今、最もルイズの恋のライバルとして油断できない相手はタバサです。
どうやらタバサは本気のようです。
これからはタバサとの一騎打ちがサイト関連の恋愛模様になる見込みですが、もう1人油断できない人物がいます。
それはティファニアです。彼女もサイトに好意があるようです。
もしかすると、この3人の三つ巴の戦いになるかもしれません。
しばらくはタバサvsルイズでしょうけど。

ちなみに、モンモランシーとギーシュは相変わらずのおしどり夫婦ぶりです。(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゼロの使い魔みたいな、面白いアニメを教えて下さい

初めてゼロの使い魔シリーズを見たのですが、とても面白く楽しかったです。それで、ゼロの使い魔みたいな、面白いアニメを教えて下さい。
ゼロの使い魔を見たなら、これも見たほうがいいというお勧めアニメでもOKですので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かみちゅ
あずまんが大王
ぺとぺとさん
みなみけ
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
さよなら絶望先生
とらドラ
まりあ†ほりっく


人気Q&Aランキング