JR目黒駅近辺で結婚式の二次会に使うお店を探しています!!
貸切可能で50名~60名位OKのステキなお店を知りませんか??
まだ細かい事を決めていないので、料理の種類などは問いません。
どなたか、雰囲気のいいお店を知っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

時間帯にもよりますが、目黒駅東口のバスロータリーから白金の方に向かって50mくらい先の左側に「ポエム・ド・メリー」というレストラン兼喫茶店があります。

チョコレートのメリーがやっているお店です。ここは貸し切りできます。喫茶だけでなく料理もありで、本日も貸し切りになっていました。
ただ、1階の路面店なので、外を通る方からは丸見えなんですが、音はきこえません(^^;;。
    • good
    • 0

目黒駅周辺ということは、披露宴は雅叙園か八芳園でしょうか。

私は八芳園で式を挙げたのですが、二次会は品川駅前の「つばめグリル」でやりました。食事もお酒も充実していたと思います。
    • good
    • 0

居酒屋でよければありま。

一人4000円ぐらいで朝5時まで飲み放題。もちろん料理も出てきます。でもよくバンドマンの打ち上げなどで使われているので、予約は早めにしないと厳しいかも。山手通りのほうに歩いていくと左側にあります。(徒歩5分位)店は「庄や」です
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊本駅周辺の食事処

熊本駅周辺で女性一人でも入れるオススメの食事処を教えてください。
できれば、九州、熊本ならではの食事の出来るところを教えてください。

Aベストアンサー

県民です。
駅近辺なら、黒亭というラーメン屋が有名です。
濃厚とんこつ・ザッツ・熊本らーめん、です。
ただ、ふつうのラーメン屋なので、慣れてないなら女性ひとりでは入りづらいかも?
http://www.tabimook.com/gourmet/ramen/kokutei.html

駅近辺はいま周辺整備や新幹線開通などに向け整備、取り壊しされているところが多く、あまりいいお店などはありません、はっきり言って今は寂れています。ので、駅前を走る、路面電車に乗って、市街地に繰り出すことをおすすめします。
だいたい市街地まで、運賃150円くらい15分くらいで着きます。

Q目黒でおいしいお店☆

こんにちは。
今度女性三人で目黒の方の美術館にいくのですが、
おいしいランチを食べれるレストランを探しています。
ゆっくりできるお店がいいです。
知っている方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

庭園美術館には行かれますか?こちらにもレストランがあります。

http://www.teien-art-museum.ne.jp/contents/j_content.html

それからプラチナストリートにも色々なお店がありますね。

http://www.alice.co.jp/afterparty/stera-to.html

http://www.coeur-de-france.net/

もう少し駅に近いところだとこちらもよさそうです。

http://gourmet.ozmall.co.jp/detail_2002.asp?Page_ID=9290

Q新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

新潟駅周辺で新潟ならではの食事が食べられるところ

明日用事で新潟に行きます。
そこで、新潟ならではの食事が食べられるところを教えてください。
また、新潟駅周辺ならこの飲食店がおすすめだというのでもOKです。
できれば大まかな場所と飲食店名をお願いします。

Aベストアンサー

タレカツ丼はどうでしょう。
とんかつ政ちゃん姥ヶ山店で以前いただきましたが、
新潟以外ではまずお目にかかれないカツ丼でした。

参考URL:http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.4.26.740N37.53.12.250&ZM=11

Q新宿で貸切できるお店を探しています(30人ぐらいで)

新宿駅近く(徒歩5分ぐらい)で貸切できるお店を探しています(>o<)
良いところを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

人数:30人
料金:1人5千円(食事&飲み放題)
時間:3時間

できればドリンクのメニューが豊富なところが良いです。。
お願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

アリアブルなどはいかがですか?
お安いのにきれいですよ!
http://www.ariablu.com/

Q赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。

赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。

赤坂見附というと、居酒屋や、ガヤガヤしたお店があるイメージなのですが、
そこそこ雰囲気が良くて、静かな、お話しながらお食事できるお店はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ!
赤坂周辺ですので、いろんな場所があるとは、思いますが、私がデートで利用したことがあり、カジュアルであるのに、落ち着いて食事ができたのが、「36cafe~サルカフェ~」というところです。
相手の方より、私が、デザートを食べたく、決めた店です。

http://www.hotpepper.jp/strJ000725677/map/

相手の方もお話をして楽しめた感じでもありますし、お手頃価格の割には、ゆっくりお話ができるお店でした。
他にも赤坂で使ったお店はありますが、華やかすぎるホテルのレストランか、賑やかなお店か、一人1万円以上するレストランですので、あまりオススメできません。

赤坂は、非常に多くのお食事場所があり、他の方からも意見で出やすいと思いますので、いろいろ、参考にされてくださいね。

Q東京、目黒~池袋間で、騒がしくない飲食店を探しています。

 今日急遽、職場で打ち上げを行うことになりました。人数は7~10名程度。場所は目黒から池袋までの山手線界隈で、話をするのに、回りが騒がしくないお店です。あまりお酒は飲みません。予算はできるだけ安い方がいいのですが、一人2000円~3000円。個室や半個室があるといいのですが。ジャンルは問いません。ちなみに駅からのアクセスが近い方がいいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

目黒だと「駒八」かなあ。
http://r.gnavi.co.jp/g793701/

東口徒歩3分

Q山形 酒田駅周辺の美味しい食事は何処があるかなぁ。

山形 酒田駅周辺の美味しい食事は何処があるかなぁ。

Aベストアンサー

酒田駅周辺はちょっとさびれた感じがします
港の方に行くと有名な大混雑しているおいしい店があります
http://kaisen-ichiba.net/tobishima

Q新宿・渋谷・恵比寿・目黒、近辺のお店☆

今月の下旬に、好きな人の誕生日にゴハンに行きます!(平日の夜)
いつも、私は友達と居酒屋などにしか行かないので、新宿・渋谷・恵比寿・目黒の近辺でオススメがあれば教えて頂きたいです!

・私22歳、彼26歳
・予算は2人合わせて15,000円くらい
・2人でも個室OK
・長居OK
・彼に聞いたら、和洋中だったら「和」が1番好きみたいです。(たぶん「和」の中でも魚?!)
・出来れば、誕生日特典みたいのがあると嬉しいです。(ただ彼が甘いの全くダメなので、ケーキやデザートサービスとかじゃなく、特別に☆って感じの特典だと嬉しいです。)
・23時くらいまでやっている所
・私も彼もカジュアルな服装なので、堅すぎない雰囲気の所

彼の誕生日なので、今回は私が払いたいと思っています☆ただ、まだ付き合ってないので…ちょっと高そぉ~って感じさせない程度のお店がイイです。(彼に気を使わせたくないので。。。)

すっごい条件が多いのですが、もし私にでも行ける良いお店があったら教えてください!
お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは。

●季庵
魚介類系のお料理が充実してますよ。今の季節ならお鍋もいいですね。二名用の個室もあります。
カジュアルな服装で全く問題ありませんが、週末など混む日は時間制限があったと記憶しています。
お誕生日特典はないようですが、予約の際に確認してみてください。お願いするとサービスしてくれることもあるかも!?

http://www.tokio-best.com/

http://r.gnavi.co.jp/g597600/

●Aoyuzu
2名用の完全個室は分かりませんが、カップルシートがあります。

http://www.aoyuzu.com/index.html

Q大宮周辺のおすすめの食事、宿泊スポット

 急遽、大宮周辺で食事会をすることになりました。出来れば駅近くで、気の利いた食事、お酒が楽しめる場所、また、宿泊施設ありませんか?
ちょうどクリスマス周辺なのでどこでも混む次期だと思いますので早めに予約を入れたいと思ってます。人数は2人です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大宮って埼玉のでいいんですか?
どのようなシチュエーションで行かれるのかが分からないのですが‥

それなら是非この二つをオススメしちゃいます!

一件目は西口にある「ビストロ傳(でん)」小さいお店なんですが、ビストロと言うようにフランスの田舎という感じの雰囲気で初回でもしっくりとはまります。

メニューも多く選びきれないのでコースがオススメです(でもリーズナブルでボリュームも有り)
生ワインが美味しいですよ。
http://homepage2.nifty.com/BistoroDEN/denden2risuto_002.htm

もう一つは東口からベトナム料理のホンフォックです。
ベトナムとは言っても、まーずまーず日本人の口に合う事といったらありません!美味いっ!!

揚げ春巻き、生春巻きは必ず食べて欲しいです。
異国情緒も味わえます。(が、北銀座といってソープ街の近くなので驚かないでネ。店の前はファッションヘルスです)

一緒に行かれる方の好みに合うといいのですが‥

どちらも駅から歩いていけるし、ビジネスホテルならすぐ近くにありますよ。パイオランドホテルとマロウドイン大宮だったかな?

宿泊施設も気を利かせてとなると、パレスホテルでしょうか?

参考URL:http://www.fkweb.com/supot/omise.htm

大宮って埼玉のでいいんですか?
どのようなシチュエーションで行かれるのかが分からないのですが‥

それなら是非この二つをオススメしちゃいます!

一件目は西口にある「ビストロ傳(でん)」小さいお店なんですが、ビストロと言うようにフランスの田舎という感じの雰囲気で初回でもしっくりとはまります。

メニューも多く選びきれないのでコースがオススメです(でもリーズナブルでボリュームも有り)
生ワインが美味しいですよ。
http://homepage2.nifty.com/BistoroDEN/denden2risuto_002.htm

もう...続きを読む

Q東京行きます!皆さんのオススメのお店をぜひっ。(ラーメンっ!

皆様こんばんは。
所用があり、田舎より、東京へこの後行くことになりました。
(寝て。朝出発~。

ですが、本当に所用。。。という感じで、10時~19時あたりまで暇な時間ができてしまう予定です。

そのため、「皆様オススメ」のラーメン屋を教えていただけませんでしょうか?

・ラーメン屋名。
・大体の場所。(地図とかURL情報をいただけると、小躍りして喜びます。
・「オススメ」の理由は。

あたりを教えていただけると非常に嬉しく思いますm(_ _)m

条件?を言うとしたら、「中野駅」スタートで、「中野駅」に戻ってくる予定です。

朝確認&昼携帯から確認!になると思いますが、ぜひとも皆様のオススメ意見をお待ちしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m


目指せ!5軒ぐらいのラーメン屋はしごっ!(笑

Aベストアンサー

先ずは「青葉」ですかね^^
http://www.mapple.net/bythemearea/a14b74c534/0303011100/ranking_all_1.htm
新宿に向かって
「ザボン」「武蔵」「虎龍」(このこたつは昨日TVでやってました)
http://boku-homepage.com/ra-men/Shinjyuku.html#01
ちょっとアクセス悪いけど知る人ぞ知る油そばの「珍々亭」
http://ramendb.supleks.jp/rank/style/3
こんなかんじで^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報