茶畑るり・カツピロ・安斎かなえさんについて教えて下さい。
検索してもほとんど出てこないので、どういう経歴の人で、とか、小さいことでもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

安斎かなえ(あんざい かなえ)

もと看護師で、農業を営む男性と結婚し、いわゆる「農家のヨメ」となる。2006年現在、医療関係の話題を中心とする実話系4コマ漫画で活躍中である。
wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

茶畑るりさんHP(プロフィールに経歴が載っていました)
http://www.geocities.jp/chabatake_ruri/

カツピロさんHP
http://www005.upp.so-net.ne.jp/katsupiro/
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
安斎さん、農家のよめ!
茶畑さんは静岡だから茶畑www
hpないと思ってました。助かります。