プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VHSに録画してある映画をパソコンで見られるようにするために、DVDの形式に落してもらおうと思っています。

専門店でしてもらおうと思っていますが、どのように落とし先のハードを指定したらよいでしょうか? レンタルDVDを見ているパソコンで見ようと思っています。落とし先は何にしたらよいか、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

DVDメディアにしてもらえばいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

著作権の問題で断られてしまいました。諦めます。

お礼日時:2007/08/26 13:41

PC以外でもコピーできます。


DVDレコーダーですけど。一番簡単です。
VHSテープは、カビが生えると厄介です。
但し、著作権のテープはダビングできません。違法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

takonankinさんのおっしゃる通りでした。自分で撮影したもの以外はダビング出来ない、と断られてしまいました。残念ですが、諦めます。

お礼日時:2007/08/26 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!